-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ようやく復帰~。
2007 / 05 / 07 ( Mon )
ゴブサタしていました。もくれんです。
帰国後の第一声が遅くなってゴメンナサイ。
楽しく中国を旅行してきたはいいけれど、翌日のパートで風邪菌をもらってきたのかなー?
3日に友達とBBQをした後、風邪&リセットでダウン。
4日は1日中寝込んでました
この日はダンナサマが仕事に行って午前様まで働いていたからゆっくり寝れて丁度良かった(!?)。
5・6日は買い物に行ったり留守の間のドラマを見たりしてのんびり過ごしていました。

まだ少し鼻がジュルジュルしていますが、ほぼ復活。
デジカメの充電をするのを忘れていて、全然写真も撮っていないので、
GWのごはん日記はサボることにしましたー

今日からまたダンナサマは仕事の始まり。
中国から帰ってきてから一度も掃除していなかったので、埃だらけのお家をきれいにしてやっとPC前に座れました。
150通を超える広告メールに ほとんどが要らないヤツだけど。

旅日記は明日以降ボチボチ更新したいと思いまーす。
17 : 33 : 19 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ひさしぶりに晩ごはんUP。 | ホーム | 最後の春ご飯。>>
コメント
----

おかえりなさい~i-179
風邪ひかれてたんですね(>_<)
ほぼ復活とのことで、良かったですっ。
旅日記、楽しみにしてまーすe-343
by: さよぷん * 2007/05/07 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰り~(^^)
体調崩してたんですね~あまり無理なさらずにね☆
旅行記!楽しみにしてます(^^)/
by: Risaピョン * 2007/05/07 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~い\(*T▽T*)/
今か、今かと待ってたよ~!!
お帰りなさい~!!
何か、もくれんちゃんが居ないと、寂しくって・・・。
一日に、何回もチェックしに来ちゃった(^^;)

帰国早々、風邪は大変やったね(><)
ほぼ、復活したんかな??
でも、くれぐれも、無理は禁物ね☆

明日から、楽しい話をい~っぱい聞けるのを
楽しみに待ってるね~♪


by: かなぶぅ * 2007/05/07 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

わーい!おかえりなさーい!
連休を満喫してるのかと思ってたよー。

まだ完全復活じゃなさそうだね・・・。
あんまり無理しないで、ゆっくりしてね。
元気になったらお土産話聞かせてね!
by: AI * 2007/05/08 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら~もくれんさんも風邪だったのですか!
流行っているのかな?
ゆっくり休んでくださいね!!
旅行レポ、楽しみにしていますよ(*^-^*)
by: 苺マンゴー * 2007/05/08 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

Dear コメントくださった皆様♡
 今日もブログ訪問、断念してしまいました…。
 ゴメンナサイ。
 大したこともしていないのに、何故もう18時!?
 今日はパートに行ったので、明日は休み♪
 明日こそ遊びに行かせていただきたいと思ってまーす。

i-218さよぷんちゃんへ
  ただいまーっ。
  今朝パートに行ったんだけど、弱ってる時って悪い菌もらいそうでいややわー。

i-218Risaピョンさんへ
  ただいまです~♪
  ぼちぼち最低1日ずつUPしていきたいなーって思ってます。
  1年前を思い出しながらRisaピョンさんに見てもらえたらなーって思ってますi-179

i-218かなぶぅちゃんへ
  ただいまぁぁぁ。
  ごめんねぇ、遅くなってi-201
  ダンナサマが出勤予定だった日にぶわぁ~っと更新する予定だったのに、
  寝込んじまったよ…。
  1日2更新!を目標に頑張ってUPするよぉ~。

i-218AIちゃんへ
  ただいまーっ。
  満喫したのかしてないのかよくわからない連休になっちゃったわー(笑)。
  でも後半雨降ったし、しんどくてちょうど良かったのかも?

i-218苺マンゴーさんへ
  そうなんですよー、風邪だったのです。
  きっと遊びすぎたんですね(笑)。
  普段ゴロゴロだらだらしてるから、フルに遊び続けて体力がもたなかったんだわi-201
  毎日仕事してるときだとこんなくらいじゃダウンしなかったのになー。
by: ★もくれん⇒ * 2007/05/08 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/385-92e3e210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
