-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
会いたかったよジョニー♡
2006 / 05 / 17 ( Wed )
言うまでも無くジョニーとはこいつ↓↓

060516-1.jpg


某情報番組で紹介されてから、飛び火がついたように売れて品切れが続いていたこいつ。
ダンナサマが食べたい食べたいと言っていたけどお店には無く、この度やっと手に入れることができたのです。


期待が膨らんでいるだけに、食べてみて「なぁ~んだ」ってなったらどうしよぅ…なんて思ってしまったけど、そんなことは心配無用でした☆

とろける美味さです。

屋久島で買ってきた"サバ節の麺ツユ"でいただきました。
甘みのあるこのツユとの相性が絶妙♡
しばらくはまりそうでヤバイ
喉イガイガ・風邪でしんどかったので、夕食は手抜きでオムライスなり。

オムライスとオニオンスープと豆腐!?
ま、いいじゃないですか(笑)。

060516-2.jpg


ぼーっとしてたらちょっと焦げてしまったわ
実はコレ、チーズinなんですよ

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

15 : 19 : 47 | ごはん(米・麺類) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<豚スペアリブのコーラ煮 | ホーム | まぐろ丼だどん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/39-34eaf204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
