スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母の日週末。
2007 / 05 / 14 ( Mon )
皆さん、母の日はいかがお過ごしでしたか??
うちは土曜日は私の母と、そして日曜日は義母とすごした週末でした。

土曜日はダンナサマの会社の労働祭というイベントで、おでかけしていました。
家族も同伴可のイベントで内容は毎年違うのですが、今年は式典の後にミュージカル
し・か・も♡
なんと、あの宝塚歌劇だったんです~
タカラヅカって、熱狂ファンでなければ縁が無いとなかなか観に行かないものですよね。
今回は雪組の公演で、演目は超・有名な『エリザベート』
それが格安で見れるとなると、行くっきゃないでしょー♪
母の日の前日だし実家の母を誘ってみよう!と思って、一緒に申し込んで連れて行ったんです。

11時からの公演で、それまでは労働祭式典。
でも、席は先着順なのでゆっくり行くわけにもいかず…。
開場が8時半~だったので、8時15分ごろに到着しました。
着いた時には既に沢山の人々…。
後ろの方かなーって心配したけれど、2FS席の3列目で割と観やすくてよかったです
070512.jpg
こんな感じ。
タカラヅカを生で観るのは20年ぶりの私。
内容はさながら、歌や演技、演奏、衣装、舞台セット…一流ってこのことだなーって思わずにはいられないほど、感動・感激・感嘆で埋め尽くされた3時間でした

そして、母を送りついでに実家へ。
晩ごはんをご馳走になって、モナちゃんといっぱい遊んで、一眠りしてから深夜に帰ってきましたー。

日曜日はダンナサマの実家へ。
朝からダンナサマが仕事だったので、その間にバナナのパウンドケーキを焼きました♪
ヘルシー思考な義母なので、形だけでもヘルシーっぽくしてみようと思って、かなぶぅちゃんを見習っておからを入れてみたよー。
おからを入れるのは初挑戦だったから、あまり冒険も出来なくて少なめだけどね(笑)。
「おからと黒糖とバナナが入ってるんですー」
ヘルシーっぽいでしょ
この日は義姉家族も来ることになっていたので、みんなで回転寿司に行きましたー
母の日だし、と帰ってきているはずなのに、結局義父が支払い

顔を出して一緒の時間を過ごす事が親孝行!?
こんな形もアリですよね(笑)。 両日とも、ごちそうさまでした~♡
スポンサーサイト
15 : 00 : 57 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<チキン南蛮。 | ホーム | 照り焼きチキン。>>
コメント
----

もくれんちゃん!! こんにちはっ!!
何だかダルイ月曜日です・・・(^^;)
今、急に眠たくなってきた・・・。

とっても充実の週末やったね~♪
両お母さんに、とっても良い親孝行が出来た
みたいで、良かったね(^^)
それに・・・おからスイーツデビューも果たして
くれたなんて・・・。
私は、嬉しいぞッ(@^∇^@)

宝塚かぁ・・・。
私は、観た事がないんよね~。
一度は、観てみたい!!って思うものの一つだわ☆
旦那サンの実家は、宝塚なのに・・・(^^;)
by: かなぶぅ * 2007/05/14 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ステキな母の日を過ごしたみたいですね!
宝塚!一度は観てみたいです!
目の前で見たらすばらしいんだろうな~(*^-^*)
私も、一緒の時間を過ごすのが親孝行だと思いますよ!
by: 苺マンゴー * 2007/05/14 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
--(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!--

もくれんちゃんおひさしぶりー
PCやっと繋がったので簡単に遊びに来れるようになったよ^^
でもねちょっとブログの更新まだまだできなさそうで一旦閉じることにしちゃいました(;_;)

でもまたもくれんちゃんのところに遊びにこさせてもらうのでこれからもYORO(v´∀`o)SIKU☆さよならは言わないよー
それから短い間だったけどかっぺのお部屋応援してくれてほんとありがとうね。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
by: かっぺ * 2007/05/15 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっほ、もくれんちゃーん♪
母の日、親孝行してきたねー。
私はお花を贈っただけー。
ついつい、実家の母の方が良いお花・・ははは。
毎年、姉の贈るお花に負けていたんだけれど、今年は私のお花のほうが綺麗だった!!
やったぜ!!
いくつになっても、姉には対抗意識バリバリの私でーす。

ちなみに、姉は私なんて相手にしてないけどねー。ちぇっ。

by: zakkie * 2007/05/15 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218かなぶぅちゃんへ
  こんちゃーi-101
  最近、気候がいいから眠くなるよねぇ。
  毎日眠くて、排卵日が近いのか睡眠リズムが近いのか、よくわからんぞi-274
  おからスイーツ、ダンナサマは恐々食べてたよ(笑)。
  今回はおからと粉を等量にしてみたの。
  徐々に割合を変えてみようかなー。
  かなぶぅちゃんのトコに、何かレシピを物色しにいくねぇ。
  
i-218苺マンゴーさんへ
  タカラヅカ、ホントに素敵でしたi-189
  女性ばかりとは思えないくらいの力強さもあるんです。
  昔、毎週末の夕方にタカラヅカのテレビ番組が関西でやっていたんですけど、
  当時はまだまだ子供で、わけわからんなりに割と観ていたんですよねぇ。
  でも、やっぱ生演奏、生演技は迫力が違います☆
  苺マンゴーさんにも一度観て欲しいですi-190
  兵庫宝塚か東京しか公演しないのかなー?

i-218かっぺちゃんへ
  おひさしぶりー♪
  PC繋がったんだぁ♡待ってたよぉ~。
  うんうん、こちらこそよろしくね。
  ブログはゆっくり時間が取れるときにしたらいいよ、うん。
  無理してするもんじゃないしねi-236
  (…と、最近自分がサボりがちな言い訳をしてみるw)

i-218zakkieちゃんへ
  やっほ~i-184
  実家の方がいいお花!わかるわぁ(笑)。
  やっぱり…ねぇi-235
  
  お姉ちゃんに勝ったのね、オメデトウi-189
  うちの妹もどこかで私に対抗しているのかしら!?  
  
by: ★もくれん⇒ * 2007/05/15 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/393-63b9b9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
