スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
友達からの報告ハガキ♡
2006 / 05 / 18 ( Thu )
2月、3月って友達の結婚式が続いたんですけど、3月の友達の方が先に結婚報告ハガキが届きました♡♡

ラブラブな雰囲気がとっても伝わってくる素敵なハガキでしたよ
だって2人の写真が3ショットだもの

2月に式に出席させてもらった子からも「報告ハガキを写真やさんで作ってもらう時のお金の計算ってどうなるん??」って聞かれたから多分作ってるはず。
報告ハガキは、式後大体2~3ヶ月くらいで送るのが一般的。
お礼なども兼ねての挨拶状なので、それ以降になると今頃ってなるそうです。特に親戚や会社のヒトからしたら。

そう思うと、9~12月の結婚式だと挨拶状と年賀状が一緒にできるのでいいですね
私も12月の式だったので年賀状と兼用にしました。
年賀状枚数は例年に無く多かったですけど(笑)。

4月にダンナが後輩の結婚式に行っているので、あと2組の報告ハガキは近々くるかな?
あ、身内だけの式の人や海外でした人などを含めると2月~5月の間に6組。
すごい結婚ブームだ
素敵な写真たちが来るのが楽しみです
スポンサーサイト
17 : 58 : 15 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<半熟煮卵の出来栄え♡ | ホーム | 豚スペアリブのコーラ煮>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/41-d7095a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
