スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダンナサマバトン。
2007 / 05 / 28 ( Mon )
"Happy Life 101"のHitomiさんからバトンを廻してもらったので、やってみたいと思います♪

*****************************************************************************

◆ルール◆
  ・書き終わったら次の人に回す
  ・質問3つを取り替える
  ・回す人数を変えない


Q1.ダンナサマと結婚しようと思った決定打は?
  うーん、何だろう?一緒に居てすごく楽だったからかなー。
  "無理してる自分"を感じることが無くて、この人とずっと一緒に居るんだろうなぁ~って
  付き合い始めて3ヶ月くらいで思ったの。
  でも、今まで私の恋愛では『2年くらいで急に冷める』パターンがすごく多かったので、
  2年たっても変わらず楽しく過ごせていたことで一生一緒に居る自信がついたって感じかな?

Q2.ダンナサマのクセ(口グセも)を1つ暴露してください。
  口グセというか、しゃべってる時に良く出てくる単語は『若干』。
  クセ…何だろう?あんま気にした事無いけど、頭触ることかなぁ?

Q3.ダンナサマの好きなトコ・嫌いなトコ(直してほしい)は?
  好きなトコは、私のおバカなボケにもツッコんでくれるトコ。
  ノリツッコミしてくれるときはホント愛を感じる(笑)。
  嫌いなトコは、ご飯食べた後すぐに横になる事。

Q4.ダンナサマを動物またはキャラクターにたとえると?
  大トトロ。
  寝るときはいつも"メイとサツキがトトロの上で寝ている"時のイメージ(笑)。

Q5.ダンナサマと一緒にやって楽しいことは?
  旅行もドライブも買い物も何でも楽しいなー。
  最初のうちだけ??
  いやいや、なるべくずっとそんな感じの結婚生活を続けたいです。

Q6.ダンナサマと円満に過ごすための秘訣を教えてください。
  美味しいごはんを作って一緒に食べる事。
  アホな事を言っても冷たく流さず大阪人らしく突っ込んであげる事。

Q7.告白したのはどちらからですか?
  一応、ダンナサマから。
  一緒に居ると楽しいなーって思ってたけど私からは言わなかった(笑)。
  言わせるように仕向けたってのが正しいかも!?

Q8.ダンナサマにナイショのコトはある?できればその内容も!
  んー、多分ない、と思う。思いつかないや。

Q9.ダンナサマがしてくれたこと(or言ってくれたこと)で一番嬉しかったコトは?
  結婚披露宴でコブクロの『永遠にともに』を友達とギター弾き語りで歌ってくれたこと。
  忙しい時期にもかかわらず、遠方から来てくれる友達と電話で打ち合わせをして、
  前日にスタジオを借りて2人で合わせて練習したりしてくれたこと。
  私には内緒で。
  ちゃんとハモってたよー。


次に回す人、、は無しで。ルール完全無視でゴメンナサイ
やりたい人は持って帰ってくださーい♪

スポンサーサイト
14 : 59 : 32 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ひとりごと。 | ホーム | 成長記録。>>
コメント
----

もくれんちゃん、テンプレおそろい♪♪
もくれんちゃん、内緒事ないのー。
すごい。私は、ブランド物を買うときとか
内緒が多いよー。でも、ダーリン気付かないの・・・・。
by: monaka * 2007/05/28 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218monakaちゃんへ
  おそろいだねーi-237
  初夏っぽいの…って思ったらコレになっちゃったー♪

  なんかね、すぐしゃべっちゃうの。
  「なぁなぁ、聞いてぇぇ~」って(笑)。
  monakaちゃんのブランド物に気付かないダーリンにビックリだゎi-201
  内緒で買っただけに気付かれない方が (^。^;)ホッ なのかな?
by: ★もくれん⇒ * 2007/05/28 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

へぇ~、何だか読んでてすごく面白かったよ(^^)
夫婦円満でいるには、「飽きない」「常に会話がある」所だとあたしは思ってるよ・・・。
結婚5年を過ぎるとつくづくそう思うんよ~σ(゚ー^*)
by: midori * 2007/05/29 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218midoriちゃんへ
  夫婦は仲良くあるのが一番よねっ。
  大前提として「大好きでいること」がある関係って素敵i-189
  ブロ友さんはみんな夫婦円満なので、そんなお友達がいっぱいできてうれしいなり~i-176
by: ★もくれん⇒ * 2007/05/29 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとー♪--

バトン早々と有難うございました^^
旦那様、大トトロのイメージですか!
そういや私は旦那さんのお腹の上に頭を乗せてトランポリンみたく遊ぶ時がありますよ(>▽<)

私の場合は3年ごとに冷めて行くパターンだったけど、飽きる事無く乗り越え一緒になったようです♪

お互い夫婦仲良く頑張っていきましょうね~★
by: Hitomi * 2007/05/29 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218Hitomiさんへ
  なんて書こうか結構悩みました(笑)。
  Hitomiさんも冷めるパターンがあるんですね!
  また冷めるかも!?って思うと将来もちょっと心配しちゃいますよねぇ。
  幸い、うちもいまだに飽きる気がしません♪
  これからもお互い仲良く過ごしましょうね~。
  目指せラブラブ金婚式i-214i-236 
by: ★もくれん⇒ * 2007/05/29 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/410-267d0776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
