スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひとりごと。
2007 / 05 / 28 ( Mon )
週末ごはんはお休みです♪
だって、 (土) 1人ごはん(ミートソーススパ)と (日) びっくりドンキーなんだもの(笑)。
週末はいろんなことをサボってるなぁ~。もともと普段からサボりがちなのに

ところで、アクセス解析を見ていると最近目立つ検索ワードが2つあります。

①ニューハーフ
  これはパート先の忘年会が高級ニューハーフクラブだったから。
  大したこと書いてないのにYa○ooさんとかでひっかかるみたいで、スミマセン

②豆腐 賞味期限切れ
  確かに前に取り上げた事がありますが…。
  みなさん、賞味期限内に食べましょうよ~
  私も最近は『お買い物は計画的に、献立は計画的に』を目指して頑張ってますよ


こんな拙いブログに再度足を運んでいただいている方には本当に心から感謝しています
いろんな方とお知り合いになれて、情報交換できる、ブログって素敵ですよね
(↑↑水○○郎さん風)
これからもよろしくお願いしますね
スポンサーサイト
21 : 28 : 08 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<週①回の照焼~。 | ホーム | ダンナサマバトン。>>
コメント
----

ドンキー・・・久しぶりに行きたいなぁ・・・。

私・・・まだもくれんちゃんのブログにお邪魔し始めた頃・・・。
「賞味期限」についての記事を読んで、
衝撃!?を受けたのを覚えてるよ!!
と同時に凄く嬉しかった(^^)
何か、人に聞けない様な事とかが一覧で知る事が
出来るなんて・・・。
なかなか無い!! と思ったんやもん*^^*
ありがとう~♪
そして、これからも、沢山色んな情報・・・
教えてねっ!!
よろしくです~(^^)
by: かなぶぅ * 2007/05/28 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます~。
もくれんさんは全然サボってなんかないですよ。
いつもご飯のメニューを見てすごいなぁって尊敬してます。
週末は主婦もお休みしないとねw

もくれんさんと知り合って間もない私ですがこれからもよろしくですe-266
by: piyoco。 * 2007/05/29 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

結構思いもよらなかったキーワードで検索されていることってありますよね~!

一週間頑張ったんだから、週末くらいは少し外でゆっくり食べるのもいいんじゃないでしょうか!うちもお給料が入ったら、その日は食べに行くことが多いです。
今回は回転寿司、、夫はかなり食べていました(^-^;)
by: 苺マンゴー * 2007/05/29 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさです!--

すっごいご無沙汰してたのにコメントいただいてめちゃめちゃ嬉しいです!
ありがとうございます!
これからもぼちぼちお願いしますね(^^)

ベビーリーフうちのベランダでも作れますかねぇ。
by: oza * 2007/05/29 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218かなぶぅちゃんへ
  こないだねー、深夜番組でト○ーズ雅が
  「びっくりドンキーのハンバーグ美味いでしょ。だからそれ研究して似せたんです。」
  ってハンバーグを出してたんよ。
  それ見て"最近食べてないし行こっか~"ってなったのi-237
  いろんなことに影響されやすい私です(笑)。
  私もかなぶぅちゃんにいろいろアイディアもらってるよ~、アリガトウi-189

i-218piyoco。ちゃんへ
  いつも二度寝したりマンガ読んだりゲームしたり…。
  晩ごはんしか頑張るところがないのかも!?
  サボらせてもらえるのはとっても嬉しいんだけど、週末は食費がかさむわ~i-229

i-218苺マンゴーさんへ
  うんうん、上の2つはここ数ヶ月で特に目立ってきたキーワードなの。
  こんなワードでひっかかるんだ~って最初は思ってたけど、ここまで増えると…ねぇ(笑)。
  回転寿司、いいですねーっ。
  北の方の回転寿司って美味しそうi-184

i-218ozaさんへ
  どうしてるのかなー?って気になっていたので元気そうで安心しましたよ♪
  ベビーリーフ、植木鉢のスペースがあれば十分いけますよ^^
  収穫早いし、一番楽な野菜かもi-260
by: ★もくれん⇒ * 2007/05/29 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/411-ffd53420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
