-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
親子丼。
2007 / 05 / 31 ( Thu )
昨日の紀香さんの結婚披露宴で歌われたムーディ勝山の新曲(?)が頭から離れないもくれんです。
おはようございます

今朝の寝ぼけたダンナサマとの会話が面白かったので紹介。
   「もう7時やでー。起きや~」
   「う~ん…*#%$&@#」
   「んー?何?」
   「さっき飲んだ爽健美茶が腐っててん」
   「え?うちにあったやつ?腐ってたん?」
   「……夢の中で飲んだ。」

腐ったお茶を飲む夢を見るとは…お気の毒(笑)。

では昨日の晩ごはん~。
070530.jpg
親子丼。【鶏モモ・たまねぎ・えのき・海苔・ギザギザベビーリーフ】
めかぶ。
ポテト&ブロッコリー明太マヨサラダ。
魚そうめん&わかめの吸物。

魚そうめんがちょっとだけ冷凍庫に残っていたので使い切りました
二日続けて丼メニューで楽しちゃいました♪♬
では、パートに行ってきま~す

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

08 : 55 : 02 | ごはん(和食) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<1人ミートソース。 | ホーム | 夏と言えば。>>
コメント
----

私は変な夢ばかり見ます!旦那さんが心配する程の(^^;
良い夢を見たいもんですよー

丼って楽チンですよね♪
だけど丼以外にたくさん他の料理も作るもくれんさん、尊敬するなぁ!!
by: Hitomi * 2007/05/31 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

腐ったお茶を飲むって~(笑)i-237
私も、最近夢ばっかりみます・・・。
それもはっきり覚えてるんですよね~i-229
ムーディ勝山、昨日の披露宴で初めてみました!!
知らなかった~。
丼はボリューム満点で美味しいですね☆
by: さよぷん * 2007/05/31 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは!旦那様の夢、、!
私も結構寝起きは寝ぼけていることが多いので、夫に笑われます。。

夢って覚めたら忘れちゃうことが多いけど、たまに鮮明に覚えていませんか?
そんなときは、夫に「ねえねえ、今ね、、、!」って夢の話をするんです。きっと夫はウザがっていると思います(笑)

親子丼も美味しそうですね。パーと頑張ってください(*^-^*)
by: 苺マンゴー * 2007/05/31 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

紀香さんの結婚披露宴!!すごかったね~
昨夜は、TVに釘付けになってたわ(^-^)
披露宴の放送楽しかったけど。。。バンビーノが、遅れてやってたからもう眠くて眠くて(^^;)
しかし、35歳であの美しささすが芸能人だ!
マネ出来ないわ~
腐ってても、お茶の夢だから健全だね。
うちなら、絶対ビールだな~
たくさん買っためかぶが、登場してるね!
私も、食べたくなってきたな~(^^)


by: Risaピョン * 2007/05/31 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムーディ勝山!!
我が家でブームになってますw
♪左へ受け流すぅ~♪旦那さんと2人で熱唱してます。
丼物って簡単で早くできておいしいから大好きです!
明日は丼物にしようかなe-266
by: piyoco。 * 2007/05/31 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218Hitomiさんへ
  おはよーございます♪
  妊婦さんはよく夢を見るそうですね^^
  せっかく沢山見れるんだから"夢占い"とかの本を買ってみると面白いかも!?

  ホント丼って楽チンですよねー♪
  モモ一枚使って贅沢に親子丼してみましたi-237

i-218さよぷんちゃんへ
  おはよー。
  なんかさ、夢見ると得した気分にならない(笑)?
  三本立てとかだと特に…。
  続きを見れる能力とかあったらいいのにな~i-235

  ムーディ、オールザッツやR-1くらいから出始めてたんよね。
  「後頭部に違和感がある男の歌」も好き♪

i-218苺マンゴーさんへ
  おはよ~i-179
  夢ってなんで変な組み合わせだったり、ありえない発言したりするんだろぅ??
  ラーメンを持った中国人に追いかけられたり、でっかいキノコにしがみついて
  風雲たけし城のアトラクションみたいなことになってたり…
  面白いけど、謎だらけ~。
  覚えているうちに口に出さないと忘れちゃいますよね!

i-218Risaピョンさんへ
  オハヨー。
  紀香さん、すごく輝いていたよね~。
  エスコートされるのに慣れている雰囲気がまた素敵だったわ♡
  人の幸せな姿を見るとこっちまで嬉しくなっちゃうよねi-236
  何回もポロっときちゃったi-241

  めかぶの期限が短かったのでめかぶから登場したけど、次はもずくですよ~(笑)。

i-218piyoco。さんへ
  おはよん♪
  全国区放送で、高視聴率披露宴というあの場で歌度胸がすごいよね!!
  これで一気に有名人になれるかな??

  "後頭部に違和感がある男の歌"も聞いてみてくださいi-179
by: ★もくれん⇒ * 2007/06/01 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
--もくれんさんへ--

夢が本当でなくて良かったですv-355

うちの旦那も、よくよく寝相を見てると?夢に魘されてたりしますよ(汗)

パートも頑張り、主婦もこなし、晩御飯もきちんと作られて、ほんと感心しますv-353
by: まーキュリー * 2007/06/02 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

i-218まーキュリーさんへ
  ほんとに(笑)。
  他人の寝言とか聞いてると、どんな夢見てるんだろう??って覗いてみたくなりますよね!
  私、祖母が母を殺す夢とか見たことあります。
  泣き叫びながら起きたことがi-229
  夢とはいえ、恐ろしや…。

  私のパートは収入目的ではないので、楽なもんです。
  今は水・木しか行ってないですし~i-184
  専業主婦みたいなもんですよ^^
by: ★もくれん⇒ * 2007/06/02 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/416-e182168d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
