-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1人ミートソース。
2007 / 06 / 01 ( Fri )
昨日はダンナサマが飲み会でごはんがいらなかったので、1人ごはんでした
朝・晩パートの日だったので丁度よく、楽チンごはんにさせてもらいましたよ♪

でも、20時過ぎにパートから帰ってきてちょっとしたら
「今、ラストオーダーだったんだけど、迎えに来て欲しいな♡」
とかいう甘えたお電話が…。
「自力で帰ったらすぐ寝そうやけど、迎えに来てくれたらドライブできるよ♬」
あぁ、甘い私。。。パパッとごはんを食べて、梅田まで迎えにいってしまいました

その後、ちょっとドライブして帰宅…のつもりがビデオ返却に行ったり、ウロウロしてたら23時過ぎてる!
はぁ…すっかり遅くなってしまいました
今日は週の最後のお仕事の日、がんばってねーダンナサマ


そんな木曜日の晩ごはんはコチラ。
所要時間は麺のゆで時間6分+α。 10分弱で出来上がりました♪
070531.jpg
ミートソーススパ。(先週作って冷凍しておいたやつ)
サニーレタス&チーズ&カリカリベーコンサラダ。

今日(金曜)は唐揚にしようと思って昨日鶏モモ買ってきたんだけど、どうやら今晩も遅いらしいので味付けだけしておいて土曜日に揚げようと思いまーす。
じゃ、今日は何にしよう!?

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

08 : 35 : 39 | ごはん(洋食) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<豚しゃぶサラダ風。 | ホーム | 親子丼。>>
コメント
----

迎えに行ってあげるもくれんさんは偉いなあ~(*^-^*)
帰りは遅くなっちゃったけど、ちょっとしたドライブ楽しめたんじゃないですか?

付き合っていた頃なんかは、帰り送ってもらうとき、わざと遠回りしたり、寄り道したりして帰ったものですが、、、今は車と言えば、「買出し」で一緒に乗るくらいです。

深夜のドライブ、たまには、いいかも!!(*^-^*)
by: 苺マンゴー * 2007/06/01 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218苺マンゴーさんへ
  そうなんですよねー、今では週に1~2回運転するかしないかなので(しかも昼間)
  夜のドライブは貴重かも!?
  でも、ダンナサマは飲酒中なのでもちろん運転は私only。
  ダンナサマのナビ能力は低いし(方向音痴ともいう)、疲れましたよーi-201
  
by: ★もくれん⇒ * 2007/06/01 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
--もくれんさんへ--

旦那様の一言で、たぶん、私も「即、お迎え」すると思います(うふふ)

うちの旦那は、そういうおちゃめなことは言わない人なので、ちょっとつまんない?です(苦笑)

ちょっとのドライブも実に楽しそうでv-398

ミートソース、美味しそうですねぇ~v-351 旦那様も食べたかったのでは???
by: まーキュリー * 2007/06/02 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

夜のドライブ、良いですね~i-178
うちなんか、車ないので自転車で迎えに行きます(゚_゚;)
めっちゃ意味ないんですけどね・・・。
一緒に歩いて帰るだけでv-106
by: さよぷん * 2007/06/02 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218まーキュリーさんへ
  ほんとはね、ビデオ返却が目的で迎えに行ったんです。
  だってねー、エロビデオの延長とかありえなくないです??i-282
  電車出勤しなきゃいけないのに、前日に返しておかなかったダンナサマが悪いi-191
  まぁ、そのおかげで深夜まで遊んでもらえたんですけどネi-256

i-218さよぷんちゃんへ
  うちはねー、自転車無いの(笑)。
  周りには「ありえない!!」って言われるけど。
  2人とも車好きだからいいんだけど、お金かかってばっかりよーi-201
  さよぷんちゃんとこみたいに休日サイクリングとかも憧れるなぁ~i-224i-224 
by: ★もくれん⇒ * 2007/06/02 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/417-76e67546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
