スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母の日&父の日の筈が…。
2006 / 05 / 22 ( Mon )
昨日はダンナサマの実家に里帰り。
…といっても片道40分くらいですが

先週の母の日はうちの実家の法事だったのでダンナの方には顔を出せなかったの。
屋久島のお土産を渡すのと、母の日&父の日という名目で訪問を


で、以下前日のダンナサマとの会話。


 私 「なんか買っていこぅよ~」

ダンナ「ウチの家は花とかあげても喜ばへんでー」

 私 「じゃあ食べ物にする?やっぱお肉??

ダンナ「そこそこのイイ肉を食いに行って、それおごったらいいやん

 私 「じゃあそうする?」


ってな感じで帰ったわけです。
で、近くの焼肉屋に行って上ロースとか上バラとか豪快に頼んだんやけど、久しぶりに食べたココの肉はやっぱ美味しい♪
タンも肉厚で美味しいし、生モノの扱いも豊富なのよ♡
私が一番好きなのは生センマイ

何それ?って人も多いかもね。

牛の胃なんだけど、灰色のヒダヒダでなんとなくウルトラマンの怪獣に出てきそうな感じで見た目はちょっとグロテスク
でも、美味しいの♪♪


で、払う気マンマンで行ったにも関わらず、御代はお義父さんが払ってくれました(。・。・;)ゴ・ゴメンナサイ…

義父「車が大変やったんやからいーよ」

…ありがとう。ご馳走サマでした
私達何しに行ったんだか(笑)。
来月、父の日に何かしなきゃね
スポンサーサイト
19 : 28 : 01 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふぐと格闘 | ホーム | ダイエット宣言とひき肉料理その3。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/44-6910bb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
