スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
照り焼き~。
2007 / 07 / 04 ( Wed )
おはようございます♪
今日は午後から美容室に行ってカット&カラーをしてこようと思っているもくれんです。
今は曇っているけれど、雨降るかなぁ…。

実は、少し前からブートキャンプを少~しだけやっていました。
you tubeでビデオそのもののヤツを見つけたので。タダだし。(←ココ重要)
ところが、昨日アクセスしてみると…

This video has been removed by the user.

ですって。えーっ、もう見れないの??
ちょっとコミカルに加工したヤツとテレビでゲストとして登場したヤツしか残ってないやー。
これぞまさに3日坊主ってことね。

さて、昨日の晩ごはん。
照り焼きチキン

モロヘイヤ明太長芋
照り焼きチキン。
サニーレタス サラダ菜 トマト。
モロヘイヤ+長芋短冊+明太子 めんつゆ味。
モヤシとシメジの味噌汁。
白ごはん。

                                      

久しぶりの"我が家のミニトマトコーナー"。
070704-1.jpg
今朝の様子です。とうとう色づいてきましたっ
実は3コしか成ってないんだけどね う~ん、野菜作りは難しいなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

10 : 10 : 47 | ごはん(鶏) | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<車での節約。 | ホーム | 環境にやさしく。>>
コメント
----

出た~!!
もくれんちゃんの十八番!!
照り焼きちゃんだわ~♪
相変わらずの照りっぷり(*^m^*)
美味しそうです☆

美容院に行くんだ~!!
あの日の前に行って以来!?
私も、そうだから・・・めっちゃ行きたいんだけど、
それもいつになる事やら・・・。
かなりボサボサよ~(><)
今は、会えないわ・・・。
女の人って、美容院に行くと、気分まで
明るくなっちゃうよね♪
かわいくなってきてね~(*^^*)
by: かなぶぅ * 2007/07/04 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

照り焼き~e-266
この間から、ココで見る度に食べたいな~×②って
思ってる私・・・。
絶対に近いウチに作るぞー!!

トマトちゃん、色ついてきたら嬉しいよね。
3個でも、ちゃんと愛情うけて育ったんだもん。
やっぱり嬉しいよね!
でも、食べるのが勿体ない!?

瀬戸内は朝から雨だから、多分、大阪も降るよ~・・・。
by: AI * 2007/07/04 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218かなぶぅちゃんへ
  カラーしてきたよん♬
  そうそう、あの日の前以来だったのだ。
  免許の写真が切りたての姿を物語ってるよ(笑)。

  鶏の照り焼きって、野菜と炒めるのもいいけれど、こうやって単品で生野菜と一緒に
  食べるのも捨てがたいっi-237
  昨日は多めに焼いて、切ってからジップロックに入れて冷凍しておいたよー。
  あまり冷食を買わないから、ちょっとした時に食べるものが無くって困っちゃうの。

i-218AIちゃんへ
  案の定、11時前から降りだしました…。
  でも、こないだ買った傘を使えるからちょっとルンルン気分で出かけてきました♪
  
  「また照り焼き?」って言われるかも…って思いながら週①近いペースで作ってる(笑)。
  だって簡単で美味しいんだもん。しょうがないやんねー(*´・д・)(・д・`*)
  AIちゃんちにも照り焼きブームを巻き起こしてくださいな♡
  
by: ★もくれん⇒ * 2007/07/04 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--もくれんさんへ--

実は、昨晩、恥ずかしげもなく、入隊しまして・・・40分くらい(微妙?)頑張りましたの(おほほ)

娘の学校でも、今年、自分の鉢にプチトマトを育ててました。 もう、かなり赤くなってましたヨv-237 もくれんさんとこのプチトマトもがーんばれっv-91
by: まーキュリー * 2007/07/07 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218まーキュリーさんへ
  40分!がんばりましたねー。
  今日あたり筋肉痛になっていませんか?
  私は見れなくなってからやってません。
  誰かDVD貸してくれないかなぁ~。
by: ★もくれん⇒ * 2007/07/07 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
--もくれんさんへ--

ありがたいことに、翌日、ちゃんと、筋肉痛出ましたヨ(あはは)

ちなみに、その次の日もその次の日も、ジワジワ筋肉痛でした(苦笑)

DVD、焼いてくださる方、探さないといけませんネっv-91
by: まーキュリー * 2007/07/12 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218まーキュリーさんへ
  ビリー、何とか手に入りそうです!!
  知り合いの方からまわしてもらえる事になりました~。
  これで、本格的に始められそうです♪
by: ★もくれん⇒ * 2007/07/12 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/448-0abc538a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
