スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピザ。
2007 / 07 / 14 ( Sat )
宅配ピザのチラシ広告、よくポストに入っています。
ウチの近くにはドミノピザ、ピザハット、シカゴピザがあり、チラシには割引クーポンが付いてたりするので密かに時々利用しています
急な来客があるとき、食材が何も無いとき、急にピザを食べたいモードになった時…すぐに作って届けてくれる宅配ピザ、便利ですよね~。

しかも、今はケータイサイトが出来ているんですよ
メニューに乗っている商品ならQRコードで簡単に注文が出来る上に5%off。これで、滑舌の悪い私でもきちんと聞き取ってもらえるのでメニューの間違いも無くって安心(笑)。
おまけに「今出ました」っていうメールが届くので、そろそろかなーってソワソワする必要もなし!
トイレに行くのに気を遣ったりする必要もなくなりますよ
「いつ頃来るかな?」って思いながら過ごすよりは「もうすぐ届く」っていう心の準備ができる方が、色々な用事を片付けたり準備をしたりするときにも手際がよくなる気がしますよねー。
このサイト、結構便利ですよ

そしてそして、、数社ある宅配ピザのうち、ドミノピザから夏の新商品情報が!!
8月30日まで"クワトロ・チーズメルト"が限定発売です
ご存知の通り、クワトロは"4"を意味します。
何が4かというと…カマンベール、モッツァレラ、ゴーダ、クリームチーズ。
今まではトリプルミルフィーユ(モッツァレラ・ミックスチーズ)までだったのに、今度は4種類のチーズがはさまれているのですよ
              
その生地で黒カリー・赤カリー・かにクリーム・ボロネーゼの組み合わせでそれぞれに商品があるのですが、"クワトロ・チーズメルト"はその4種類を1/4ずつ1つにまとめちゃってるんです(ハーフもあるみたいです。)
クワトロ&クワトロなんですねー。チーズ好きには必見!です。

人数が少ないと、1枚でいろいろ楽しめるハーフやクワトロってとっても嬉しい。
新商品、限定商品に弱い私…(笑)。これは食べるっきゃないなぁ~。
台風が来るかもしれないこの3連休、注文したら迷惑でしょうか??
スポンサーサイト
11 : 50 : 53 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ツイテナイ。 | ホーム | 肉じゃが定食。>>
コメント
--もくれんさんへ--

私の家でも、時々、お目見えします(笑)

クアトロ4と言うのが、前にあった時も、チーズふんだんで、美味しかった記憶があります。

チーズ(結婚前、専門店で、働いてたので)色々、ミックスしてもそれなりに美味しかったんですよ。

チーズ好きにはたまらない一品になりそうですネv-392

いつも、ステキなお料理が並んでる、もくれんさん宅にも、デリバを理容dされることがあると聞いて、少し、安心?しました(苦笑)
by: まーキュリー * 2007/07/14 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピザかぁ・・・。
学生の頃、ピザ屋さんでバイトしてたからか、
何故か辞めてからは一度も注文したこと無いの。
地元にはお店が私の働いてたトコしか無かったのも
あるんだけど・・・。

すごいねー、最近は携帯サイトまであるんだぁ!
なんかアナログ時代しか知らないから、世の中のスピードに
ビックリだよ!って、オバチャンみたいだねe-263
by: AI * 2007/07/14 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218まーキュリーさんへ
  おぉ、クワトロ、以前にもあったんですか!
  やっぱり美味しいんですね~i-237
  私の実家のあたりはピザやさんの宅配エリアから外れていたので
  "友達の家"で食べる事が多かった宅配ピザ…。
  今は自分で気兼ねなく好きなのを選んで好きに頼めるのでそれが嬉しいんです~♡

i-218AIちゃんへ
  そーだそーだ、AIちゃんがピザやさんでバイトしてたんだったね~。
  ピザのトッピング上手な人が居たけど誰だったかなー?って思ってたんだ♪
  AIちゃんはコツがわかってるから自分で上手に作れるもんね~i-179
  ケータイサイト、すごいよ。
  注文楽チンだし便利♪
by: ★もくれん⇒ * 2007/07/14 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も親戚が集まったら、お義兄さんがよく取っているなあ。。
今は本当に便利な世の中になったねえ~~
昔は、30分の間に届かなかったらタダになるって、時計で測ったりしたよね!(*´Д`)ノ
by: 苺マンゴー * 2007/07/15 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218苺マンゴーさんへ
  うんうん、測った測った~。
  あれって30分過ぎたらホントにタダなの??
  一度も過ぎられた事がないんだけどー。
  タダになった人っているのかなぁ?
by: ★もくれん⇒ * 2007/07/15 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/461-980a0c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
