スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鍋焼きうどん定食。
2007 / 07 / 27 ( Fri )
おはようございます
今日もお隣さんのセミは絶好調です
耳鳴りよりもストレス抱えてしまうぞ、これは…。

梅雨もあけ、洗濯物がとってもよく乾くので毎日いろいろと洗濯してます(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫♪
昨日、枕カバーを洗ったので、今日はシーツ♪
あ、シーツといえば…阪神5連勝でしたね♡ しかも中日相手に敵陣で3連勝。
終盤の藤川のピッチングが楽しみでなりません


さて、昨日の晩ごはん。
7/26の晩ごはん
鍋焼きうどん。
いなり寿司。

このクソ暑いのに何故!?とかは言わないで(笑)。
ダンナサマのリクエストに応えましたー。
昨日の夜はパートだったので、簡単リクエストで助かりました

牛肉を時雨煮にして、肉うどんです。
具は【牛肉時雨煮・ちくわ・しめじ・えのき・わかめ・卵・ネギ】。
「暑いな~」って、汗をかきながら食べました

おいなりさんも味がしみこんでかなりウマウマ。
いっぱい作ったのにもうなくなっちゃったー。ざーんねん。

スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

09 : 16 : 50 | ごはん(米・麺類) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<目元。 | ホーム | おいなりさん。>>
コメント
----

汗を一杯かきながら、ハフハフ言いながら
食べる鍋焼きうどん!!
とっても美味しそうだよ~!!
牛肉も時雨にして、本格的☆
旦那サマの理想通りだったんじゃないかなぁ??
リクエストにあっさり応えてしまうもくれんちゃんって、
尊敬してしまうわ・・・。

私は、応えられないと困るので、
「何が食べたい??」って、聞かないように
しています(^^;)
by: かなぶぅ * 2007/07/27 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

早速、おうどん仲間のトコにお邪魔しにきたよー。
おぉぉ~、なんか本格的だね。
おいなりさんまでセットになってて、ほんと定食みたい。
リクエストにお応えして・・・ってのがカッコイイ♪
うちはどうせ聞いても『オムライス・カレー・ハヤシライス』の
どれかだしー。

さっすが大阪、阪神ファンなんだねーe-345
私、最近は選手とかも全然分からないよぉ・・・。
私の父は大の阪神ファンだよ!
・・・でも妹の彼氏は中日ファン。
昨日は二人が会ってはいけない日だった訳だ。
それに引き替え・・・うちの旦那さまは野球には
全く興味なくて、12球団もほとんど言えない始末。
私でもそのくらい言えるよ・・・。
by: AI * 2007/07/27 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218かなぶぅちゃんへ
  ほんとねー、暑かったi-202
  なんであんな熱いものリクエストしたんだろう?って不思議だったよ。

  ホントは天ぷらうどんがいいって言われてたんだけど、自己判断で肉うどんにしていたら
  食べる時に「きつねはないのー??」って聞くんだよ。
  「…おいなりさんがあるからねi-229」「あ、そっかー」
  せっかく牛を使ったのに贅沢言うなっi-191って思ってしまったもくれんでした(笑)。
by: ★もくれん⇒ * 2007/07/27 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
--こめんとありがと☆--

i-218AIちゃんへ
  早速きてくれたんだー。もぅ、見るからに暑そうでしょ(笑)。
  昨日の夜はパートだったから「えっ、うどんでいいの!?」って感じだったわ。
  残り物のおかげでごはんも炊かなくてよかったし、楽させてもらいました。

  今日は飲み会らしいし、また手抜きができるi-189
  ラッキー(笑)。

  野球は私もダンナサマと出会うまでは全然わからなかったんだよー。
  ダーリンさんと同じく、12球団言えなかったなぁ。今でもニュースとか見ていて
  " M vs F "ってどことどこ!?とか思うけどi-203
  ダンナサマは昔から野球しているからいろいろと野球界のエピソードとかも
  知っているから聞いてて面白いの。
  昨日は清原と桑田のPL時代の話をしてくれたよ☆
by: ★もくれん⇒ * 2007/07/27 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

鍋焼きうどんとおいなりさん・・・いいなぁ~!
素敵ですe-267
鍋焼きうどんは汗をかきながら食べるとまた一段とおいしさ倍増な気がします。
それにおいなりさんはうどんに合う~。
お腹すいたなぁ~・・・。
by: piyoco。 * 2007/07/30 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218piyoco。さんへ
  暑がりのダンナサマから鍋焼きうどんを提案されるとは思ってなくて
  「ホントに鍋焼きでイイの!?」って何度も確認しちゃった。
  
  おうどんとおいなりさん合うよね~。
  おうどんと炊き込みご飯も捨てがたいんだけどi-237
by: ★もくれん⇒ * 2007/07/31 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/477-0f44ab89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
