スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
牛カレー。
2007 / 08 / 31 ( Fri )
こんばんわ
もう19時半なのに、晩ごはんのメニューが決まっていないもくれんです。

最近、お天気に左右されて洗濯物の移動が大変です。
前にも書きましたが、おうちは南と西に窓・ベランダがあるので西の空がよく見えます。
西日がきつい日もありますが、基本的にお天気は西から変わるので、西が見えると便利です~。
風も西からよく入りますし♪

私はおうちにいるときは天気予報は殆ど見ていません。
ここ数日は特に、天気予報は当てにならない気がします。
ヒートアイランド現象で発生するゲリラ雨&前線の影響でしょうが、の繰り返しなんですもの。

あっ、ちょっと空気が変わったなーと思ったら西から黒い雲がすぐそこまで…。
(↑ヒマだから対応できる事(笑))
ギリギリまで外で干して、間一髪で洗濯物を取り込んだり…そんなところで小さな喜び(?)を感じたりしています


では昨日の晩ごはん。
8/30の晩ごはん
カレー&雑穀ゴハン&温泉卵。
ゴボウサラダ&レタス&ハム。

夜パートの日だったので、楽をしたくて昼のうちに作っておきました~。
敢えて雑穀にしてみたのに、「白ごはんの方がよかったなぁ…」って言われちゃいました

みなさんのところにあまり遊びにいけてなくてごめんなさい。
あと2週間もすればペースが落ち着くと思いますので~。
気長にヨロシクですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

19 : 20 : 37 | ごはん(米・麺類) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<秋っぽい!? | ホーム | ぶり味噌漬定食。>>
コメント
----

ホンマに、最近の天気は・・・。
最終的には、雨が止んでくれるから
いいけど、逆やったら、怒れるわ~!!
明日からは、ちょっとお天気も落ち着きそうだよねっ(^-^)

ふふっ♪
今日の晩御飯、何だったんだろう~??
by: かなぶぅ * 2007/08/31 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事遅くなりましたー。--

i-218かなぶぅちゃんへ
  お天気が不安定だと困るよねー。
  さすがにそろそろシーツとか洗濯したいのなのになぁ。。。
  大物は安心して干せません!!!
by: ★もくれん⇒ * 2007/09/03 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/498-d7102554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
