-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday♡でぃなー
2006 / 04 / 15 ( Sat )
4月14日は私の誕生日でした。
…ということで、ダンナサマの帰宅も早くておうちでディナーをしたわけです。
希望通りに早い帰宅とケーキが誕生日プレゼント♪
しかも、お花付きでした。鉢植え、上手く育てられるかなぁ~。
060414.jpg


はっぴばーすでぃ♪の歌もご飯の時とケーキの時と2回唄ってもらって、幸せだなぁ~なんて実感しながら過ごしたわけです。
↓は夕飯に食べたお肉^^ 


060414-2.jpg


100g1000円ってやっぱ違うね~。柔らかかったです☆ 
2人で400gなので、肉代4000円。高いしもったいないなぁって思う反面、外でディナーするともっとかかるし家でゆっくり自分たちのペースでご飯食べれるって思うと割と安いモノです。
特にこの家に来てから初めてのお祝い事なので余計にそう思うのかも。

ケーキもホールのまま切り分けずにモリモリ食べちゃいました(笑)。
14 : 29 : 46 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぼんじょびライブ♡ | ホーム | ホテル風スクランブルエッグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/5-3edf5333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
