スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまたもらいもの。
2007 / 09 / 06 ( Thu )
おはようございます♪
今朝、起床直前に「あんな大きい大根、どうやって卸すんやろぅぅ~??」と寝言を言ったもくれんです。
めっちゃ大きな大根(人サイズ)が500円で売られていたんですよ、夢の中で(笑)。
ダンナサマはその寝言を聞いて「買い物好きやなぁ…」と思ったそうです。

さて、今日はまずモライモノの紹介から~♪

モラタメさんからまたいただきました!
こんなにいろいろもらえるなんて~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆ドウシテモットハヤクキヅカナカッタンダロウ
モラタメさんから
のど飴っぽくなくて美味しかった!
週末、カラオケに出かける前に気付いて、カバンに忍ばせてカラオケに行きました~♪
ダンナサマにも好評でした♡

そして、こちらは友人から。
友人から
鳥取に住む友人から今年も梨が送られてきました
3Lサイズの梨、甘味があって瑞々しくてとても美味しかったです。
ありがとーね♡

今週はもう1つ、届き物がある予定です。
楽しみにしているんだけど、まだかなぁ~??
スポンサーサイト
08 : 49 : 42 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<週半ばの居酒屋もくれん。 | ホーム | 麻婆風スパ。>>
コメント
----

おはにょ~。
モラタメ、私もひそかに登録してるんだけれど、全くカスリもしないわ。ちぇっ。
勿論、こののど飴にも応募したんだけどなぁー。

梨、大きいねー。美味しそうー♪
私は昨日、お客さんから栃木の葡萄が送られてきました。
親切にしてくれたお礼だって。
ありがたや~。

もうひとつのお届けモノはなんなのかしら??

by: zakkie * 2007/09/06 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

もくれんちゃん、おはよ~♪

過去記事、ダァ~ッと一気に読まして
もらったよぉ(笑)
お家買うんだね!!
手続きが、何だか読んでてもあたしの頭では理解不能な感じだったけど、
でもマイホームはほんといいね(≧∇≦)キャー♪
うちはいつなんだか・・・。

モラタメ、皆すごいね~!!
あたしもこないだ登録しちゃったよ~。
いつか当選するんだろうか、半信半疑だけど(^-^;)
by: midori * 2007/09/06 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218zakkieちゃんへ
  こんちゃ~i-101
  zakkieちゃんも密かにモラタメ登録していたのねっ。
  私も1ヶ月くらい前にデビューしたんだよーi-237
  100%で当選してるわけじゃないから、zakkieちゃんも次はきっと当たるよ!!
  
  もう1つのお届けモノはね…グッスミン♪

i-218midoriちゃんへ
  midoriちゃん、きてくれてありがとう☆
  そーなの、お家買うの~。
  不動産って難しいよぉー。私も全くちんぷんかんぷんだったけど、少しずつ
  いろんなことがわかってきた…つもり。
  ネットをフル活用していろいろいっぱい調べたよ~。
  midoriちゃんがお家買うときはアドバイスできるようにしっかり成長しておくねi-184

  モラタメさん、想像以上にいろいろともらえるよ!
  …って言っても2回目、次のグッスミンが届いたら3回だけど~。
  ずっとこのペースで当たると嬉しいなぁ♡
  midoriちゃんも早く喜べるといいね!
by: ★もくれん⇒ * 2007/09/06 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/503-b6e82b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
