スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おはよ~。
2007 / 09 / 18 ( Tue )
おはよーございます♪

先日も書きましたが、先週の金曜日は住宅ローンの正式契約の日。
無事に契約を済ませる事ができました
あとは、来週の融資実行&決済を待つのみです。
(あっ、でも…リフォームの日程が整ってないのが問題!?)

ダンナサマはその日の午後は休みを取っていたので、実質3.5連休でした。
土曜日は夫婦友達と飲み会だったり、日曜は床材を見に、そして昨日は野球dayで、なんだかんだとお出かけをしていて昼も晩も外食~とかが多くて、、、、この週末はかなりの出費
あいたたた・・・。

まぁ、そんなわけで、私のゴハン作りもPCライフも連休だったわけです(笑)。
今日はこれからパート&午後から銀行めぐり&パン作りの予定なので、やる気を出していかなくっちゃ!
密かにリセットの気配があって、やる気断念…の困ったパターンが描き出されてるんだけど
ファイト! 私!!
スポンサーサイト
08 : 39 : 17 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<チューハイ。 | ホーム | つくねハンバーグ。>>
コメント
----

契約無事できたんだね!おめでとう!
これから色々忙しくなると思うけど、楽しみだねえ(*´∪`*)

私も3連休中リセットしちゃったけど、、
でも気を取り直して頑張るよ!
あ、チキンスープはねえ、簡単だよ!
今度写真アップするね★ヾ(*´∀`*)ノ゛
by: 苺マンゴー * 2007/09/18 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうだ~!!
ファイトだ、もくれんちゃん!!
そして、ファイトだ!!
私・・・。

頑張り時は、一杯頑張っておくのも
いいかもね(^-^)
その後には、平穏無事が待っている!?
by: かなぶぅ * 2007/09/18 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんちゃー。
私もリセットだよ~ん。
っていうか、そういうことあったかどうかも分からないわー。
先月はお酒が続いていたから、敢えて・・。

でも、もくれんちゃんはこれから引越し等々、体を動かすことが多いから、今月はリセットで逆に良かった!と思わなきゃ!!ね。

新居で落ち着いてから・・だよ~♪


by: zakkie * 2007/09/18 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218苺マンゴーさんへ
  うんうん、借金生活のスタートです(笑)。
  会社の融資も使っているから、人質~って感じ。
  多分大丈夫だろうと踏んでいるけれど、転勤にならないか心配ですi-201

  苺マンゴーさんもリセットしちゃったんだ。
  なかなか上手くいかないよねぇ…。
  また頑張ろうね!!
  チキンスープ、楽しみにしてる~i-179

i-218かなぶぅちゃんへ
  応援ありがとぅ~~。
  でも、頑張れなかったよー。
  今日は手数料節約のため、歩いて20分くらいのところの銀行に行っていて
  帰り道に買い物とかしてたらぐったり…(笑)。
  タイムサービス98円の食パンの誘惑に負けて、パン作りは断念しちゃった。
  ここで頑張ったら後で余波にやられそうな気がしちゃってねi-201

  かなぶぅちゃんもファイト!!(何かあった?)

i-218zakkieちゃんへ
  zakkieちゃんもリセットー?
  やっぱりタイミング一緒だねぇi-6
  これは是非とも同時にママにならなくっちゃ(笑)。

  夏は暴飲暴食でダメだねぇ~。
  妊娠してないのに、妊婦みたいなお腹になりかけてるし…。
  またビリー再開しなくっちゃi-203
by: ★もくれん⇒ * 2007/09/18 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/513-864be614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
