スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チューハイ。
2007 / 09 / 18 ( Tue )
週末、またもや嬉しいお届けモノが!!
今回はモラタメさんより、TaKaRaの缶チューハイ「直搾り」3本セットです

直搾り。

箱を開けるとレモンと9/11発売のライチ・スウィーティの3種類が。
自他共に認める(!?)お酒好きの私としてはとっても嬉しいお届けモノ。
早速スウィーティからいただいてみました~。

スウィーティって『グレープフルーツとブンタンの交配種』って知ってました??
瑞々しさはグレープフルーツ、白い皮の厚さとあのツブツブの食感はまさにブンタン!!って感じですよね~。
もともと柑橘系が大好き♡なので、スウィーティは好きな果物の1つです。
でも、実は最近スウィーティの存在が私の中で薄れつつありました
一時期に比べるとスーパーにあまり並んでない…ことはないですか??

チューハイをグビグビと飲み、スウィーティの美味しさを思い出しましたよ!!
なんかねー、まぎれもなくスウィーティ(笑)。
ダンナサマはあまりお酒が強くないんだけど、「飲んでみる?」と勧めてみたら「ジュースみたいやなぁ~」という感想が返ってきました。
本当にジュースみたいなの。
『果肉をまるごと搾ったストレート混濁果汁』、なるほど~って感じ。

リピで買ってみようと思ったけど、近くのスーパーにはまだ置いてないみたいでしたー。残念。
スポンサーサイト
20 : 02 : 40 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<焼魚定食。 | ホーム | おはよ~。>>
コメント
----

もくれんちゃんも、なかなか好調やね~(^0^)
これ!!
私も、もらって一番嬉しいかも~♥
大好きな物だもんね♪

発売されたら買ってみるね!!
by: かなぶぅ * 2007/09/19 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~おめでとう!
チューハイ美味しそうだわ~!
私はこの半分で完全酔っ払います(笑)
安上がり?!ヾ(*´∀`*)ノ゛
by: 苺マンゴー * 2007/09/19 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218かなぶぅちゃんへ
  お酒もらうと嬉しいよね~(笑)。
  お酒関係メーカーのキャンペーンは密かに片っ端から応募しているんだけど、
  全然当たらないんだー。
  なので、今回は本当にゴキゲンになっちゃった♪

  かなぶぅちゃん、そろそろ生活が落ち着いてきたかな?
  前に約束してたビール工場行こうねー。

i-218苺マンゴーさんへ
  半量で酔っ払っちゃう!?
  ウチのダンナサマもよく似たもんです(笑)。
  可愛くていいじゃないですかー。
  私なんて、おじさまたちといつまでも飲んでるから可愛げ半減ですよ~。
  コレは本当ジュースみたいよ♬
  ちょっとでもアルコールいけるなら、味見がてら飲んでみて欲しいわ~i-179
by: ★もくれん⇒ * 2007/09/19 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/514-74ab0f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
