スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
焼魚定食。
2007 / 09 / 19 ( Wed )
こんばんわー。
秋が近づいてきたかと思いきや、暑い毎日が続いています。
昨日も今日も午前中は薬局に居たので涼しくてよかったのですが、、午後からはお家で溶けそうになっています…。

さて、こちらはまたまたモラタメさんよりいただいたモノ。
モラタメさんより
明治屋さんの『オールフルーツジャム2種セット』です♪
こちらのジャムは砂糖を使わず、果汁と果実で作ったジャムとのこと。

ヨーグルト+ジャムが大好きな私。
今は2種類のジャムが開いているので、それが無くなったらいただきたいと思います
モラタメさん、いつもありがとうございます!!

では、昨日の晩ごはん。
9/18の晩ごはん
サンマ塩焼。
もずく酢。
きんぴられんこん。
冷奴。
大根とえのきの味噌汁。
白ごはん。

休みボケ、サボリグセにつき、手抜き料理です(笑)。
魚をグリルに入れ、きんぴらと味噌汁を作っただけ。
ずーっと外食だったので、ほっこり『和』をテーマにしてみました。

そろそろ晩ごはん作らなくっちゃなぁ~…今日は何を作ろう???

スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

18 : 29 : 30 | ごはん(和食) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<㌧カツもどき。 | ホーム | チューハイ。>>
コメント
----

私も、もくれんちゃんのマネをしてモラためさんに登録したんだけど・・・。
どうやって利用すればいいのかいまいちわかってませんw
私も何か欲しいぃぃ!
外食が続くと和食が恋しくなりますね。
私もよくありますw
by: piyoco。 * 2007/09/19 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

モラタメさん!から色々送られてきて良いな~
ちなみに、酎ハイもジャムも送ったんだけど・・・・当たらないわ~(>_<)
もともと、くじ運悪いけど。私も、当たってみたいな~
頑張って、応募するしかないのかしら(^^;)
お家の方も、順調にいってますね!
まだまだ、暑いので体調にも気をつけてネ☆
by: Risaピョン * 2007/09/19 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218piyoco。ちゃんへ
  実のところ私もフル活用はできてません(笑)。
  今はモラエルの「応募する!」に片っ端から応募している感じ。
  時々コメントはしているけれど、トラバとか全然してないし、、、
  ちゃんとトラバしたらポイントもらえたりするみたいだねi-236

  今は偶然にもいろいろ頂いているけど、当たるのが当たり前って思わないように
  ちゃんとトラバとかしないとなーって、当たらない日をちょびっと恐れているもくれんです。

i-218Risaピョンさんへ
  ジャムは本当にありがたいなぁ~って思いました。
  長く使えるし、傷みにくいし♪
  苺とブルーベリーは王道で飽きがこないですもんね!!
  私ももともとくじ運悪いんですよ~。
  最近特によく当たるから"妊娠するとくじ運上昇"の前兆かと密かに思っていたのに
  みごと撃沈しました… il|li_| ̄|○il|li
  
  おうち、気付けば来週には引き渡しです。
  まだリフォームの事ちゃんと進んでないのにーっ。
by: ★もくれん⇒ * 2007/09/19 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/515-b78fbc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
