スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビックリ。
2007 / 10 / 07 ( Sun )
おはよーございます。
コンビニ万引き殺人、、、義実家の近所でした。
最寄のコンビニと言ってもいい位、近所。

コワイコワイ…。
何も刺さなくても…ねぇ。

コメントお返事できてなくてゴメンナサイ。
この連休はリフォーム・おうちの手入れを頑張る3日間です
なかなか面白い(笑)。
リフォームって私たちに向いてるかも!?なんて思っちゃいます。

またゆっくりレポしま~す♪
スポンサーサイト
08 : 21 : 20 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<劇的スッキリ!3連休初日の巻。 | ホーム | お急ぎ和定食。>>
コメント
----

えぇー??
ダーリン実家の近所だったんだ、あの事件・・。
怖いよねー、ほんと。

でも、万引きされて黙って見逃すわけにもいかないし・・
かと言って、捕まえようとして殺されちゃうのも・・。
怖い世の中だ。

リフォーム、間違いなくもくれんちゃんには合ってるでしょー!!
絶対、ハマッてどんどん素敵なお家になっていくんだわー。
想像できるもん、張り切るもくれんちゃんが。

時間を上手に使って、お手入れ頑張ってね!!

by: zakkie * 2007/10/07 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだか物騒な世の中になっちゃったね。
怖いなぁ。
なんで簡単に人を殺せるんだろう…。
もくれんちゃんリフォームって自分たちでやってるの?
業者さんに頼んでやってるの?
また報告楽しみに待ってますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
by: piyoco。 * 2007/10/07 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218zakkieちゃんへ。
  そーなの、超ご近所。
  ニュースとかみてると「その角曲がるのよー」って言いたくなるくらい(笑)。
  最近、すぐ刺されるような気がして、下手に何もできないよね。
  ちょっとした指摘も恨みの種になりそうで怖いわぁ…。

  リフォーム、かなり楽しい♪
  住設のこと、電気の事、建材の事…かなり詳しくなった(笑)。
  もともとホームセンター大好きだから、「この時が来た!」と言わんばかりに通ってるよ。
  結構何でもアドバイスできるよーi-189

i-218piyoco。ちゃんへ。
  ねぇ…ほんと物騒。何するにも怖いわー。
  やっぱインターフォンはカメラ付きにしよう!!
  
  リフォーム、義父が住宅関係の仕事してるから各種業者さんを紹介してもらってるの。
  基本的に取り付けは業者さんだけど、トータル監督は義父だから、
  うちらも好き勝手に手入れできるから楽しいよー。
by: ★もくれん⇒ * 2007/10/08 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/530-6944cf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
