スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダンナサマおめでとう。
2007 / 10 / 15 ( Mon )
こんちわー
既に書いていますが、昨日はダンナサマの誕生日でした♪
昨日の日記へのお祝いのメッセージ、ありがとーございます (oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
そんな日に大事な試験があり、土曜日から千葉入りしていたダンナサマ。
晩ごはんはどうするかわからん~と事前に聞いていたので、ケーキだけは買っておこう、と用意しておきました

でも、結局一緒に晩ごはん食べられたんです
おうちで食べても食べなくてもいいかーと思いながら作った晩ごはん。
10/14の晩ごはん。
きのこハンバーグ。
鶏手羽元の唐揚。
大根と水菜のサラダ。
なめことわかめの味噌汁。
白ごはん。

唐揚とハンバーグって…お子様用のごはんみたいになっちゃった(笑)。
「家で食べることにしてよかったー
とても嬉しい言葉でした。

バースデーケーキ。

今回のケーキはchat noir(シャ・ノワール)というお店のケーキ。
前に友達がシュークリームを買ってきてくれて、とても美味しかったので♡
フルーツロールです♪
お店の方が「メッセージお付けしましょうか?」と。
デコレーションじゃないと付けてくれないと思っていたので、心の中でヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!
「たんじょうびおめでとうでお願いします」と私。
お名前は?と聞かれて、一瞬悩み「○○○くんで」。
するとお店の人は手際よく「ろうそくはどうしましょう?2種類ありますが」とサンプルを見せてくれて。
ダンナサマは今年で30歳。
「短い方3本でお願いします

絶対3歳のオトコノコって思われてるよなー(笑)と思いながらルンルン気分で帰ってきました

食後にコーヒーを入れ、箱を開けてろうそくをセットして「ダンナサマ、ケーキ食べるよ~~。」と呼ぶと、プレートを見て「俺は3歳の子供かっっ(笑)」とウケてました。
ロールケーキの中には苺・キウイ・モモ・みかん…いろんな果物が沢山入っていてとても満足。
2人でぺロッと平らげてしまいましたー。

次のお祝いケーキは12月の結婚記念日だね♡
スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

17 : 02 : 40 | 週末ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<噂の150㌔。 | ホーム | 実家からただいま。>>
コメント
----

ダーリン、お誕生日おめでとう♪
うちは来月だわー。
お誕生日は1泊で・・という風習?だったんだけど、今年は次の日にどうしても外せない用事があってNGー。ちぇっ。
プレゼントはどうしたー?

うちの近所に、超有名なお饅頭屋さんがあるんだけれど、数年前から洋菓子にも力を入れていて、そこのロールケーキがめっちゃ美味しいのよ!
もくれんちゃんご夫妻に食べてもらいたいわー。
ほんと、美味しいのよ~!!

新居に遊びに行く時は、それ手土産ね。決定。


待っててケロ。
by: zakkie * 2007/10/15 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218zakkieちゃんへ。
  ありがとーi-189
  zakkieちゃんちは来月お誕生日なのねっ。
  うちは最近めっきりプレゼント習慣がなくなったよi-229
  ケーキとごちそう…以上(笑)。
  正月にタイに行ったときに免税店でカルティエの財布買ったからいいねん、しばらくはi-235
  こないだタイヤも買ってあげたし(笑)。

  あはは、随分実用的なものばかりだなー。

  和菓子屋さんの洋菓子って美味しそう!
  前に友達が『和三盆ロールケーキ』を買ってきてくれたことがあるんだけど
  優しい甘さで美味しかったわー。

  zakkieちゃんちの近くのオススメロールケーキ、今から楽しみだわっ♡
by: ★もくれん⇒ * 2007/10/16 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/537-2e31e38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
