スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
噂の150㌔。
2007 / 10 / 15 ( Mon )
洗濯物を取り入れようとベランダに出たら、放射線状に広がる鱗雲があまりにキレイで。
思わずカメラを取りに行ってしまいました。
秋の空。

金曜日に新居に行ったときに噂の150㌔を見てきたので写真をとってみました(笑)。
   浴槽撤去後の姿   噂の150㌔
左は以前の浴槽を撤去した後の姿。
浴槽ってこんな風にブロックで支えられてるんですね…。意外でした。
タイルは一度下地を塗って、現タイルの上に重ね貼りをする予定。
水洗アイテムや照明etcは新しく入れ替えます!!
やっぱり新しいお風呂って憧れますもん♪♪

そして右が噂の150㌔の浴槽。
まだ梱包からは解かれていない状態で玄関に置かれていました。
ぱっと見た目は全然そんなに重そうに見えなくて。。。
でも、よく見てよく考えたら納得。
いものホーローって"ル・クルーゼ"の鍋と同じなんですよ。
そりゃぁ~重いわ(笑)。

お風呂の予算は50万。予想以上に手がかかりそうだけど、予算内に収まるかなぁ~??
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

18 : 43 : 47 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<えびちり。 | ホーム | ダンナサマおめでとう。>>
コメント
----

納得ー!!
ルクと同じなのねー、それがお風呂サイズとなれば、150キロも納得だわ。

雲ねー、昨日こっちもこんな感じの雲だったよー。
私のバアイ、素直にキレイ!と思えず、あー・・また地震とかありそうな雲じゃない??って。
普段と違う空だと、すぐにそう思っちゃう。

昨日も、同僚に「今日の雲、やばくない?」って同意を求めちゃったくらい。
心配し過ぎなんだけどねー。

真っ赤過ぎる夕日にも、すぐビビッてしまう。
前みたいに、素直にキレイだなーって思えるようになりたいんなー。

by: zakkie * 2007/10/15 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

旦那様お誕生日おめでとうございます~~!
(^▽^)★
それに、素敵な夕焼け空~!

ル・クルーゼの鍋ね!
一瞬、人間が鍋に入っている姿を想像しちゃった。。。(^-^;)
ど、どうなっちゃうのだろう~??
by: 苺マンゴー * 2007/10/15 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218zakkieちゃんへ。
  触ってみて「おーっ、金属!!」って感じだったよ。
  なんか、逆に『誰がこんな重い風呂作ってん!』って言いたくなるくらい重かった(笑)。

  地震雲ってあるっていうよねー。
  まっすぐ伸びている雲とかが怪しいんだっけ??
  でも、鱗雲は多分大丈夫だよ。
  典型的な秋の空だからi-179

i-218苺マンゴーさんへ。
  ありがとーございますっ♪
  遅ればせながら、三十路会に無事に入会いたしましたー。

  あはは^^ 鍋に入っちゃいましたか。
  苺マンゴーさんのイラストで表現してほしいわぁi-184
  なんかね、在来の浴槽はショールームにもあまり置いてなくて、、、
  実物をちゃんと見てないんですよ。
  それが裏目に出たみたいi-201
  でもまぁ入れてくれると聞いたからには、今となっては他人事ですけど(笑)。
by: ★もくれん⇒ * 2007/10/16 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/538-f660242f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
