スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご飯も作らず。。。。サボリ中。
2007 / 10 / 17 ( Wed )
今回もリセット。。。凹みながら荷造りしていたもくれんです。
まぁ、これで心置きなく荷物を運べるので今回はヨシとしましょうか…。

ちょっと息抜きがてらPC前に座っています。
そして、サーフィンしていたら何故か"にしおかすみこさん"のブログにたどり着き、その内容の面白さにすっかり読みふけってしまいました(笑)。
ふふ。

晩ごはん作れって?
そうよねー、さすがに20時半だしねー。
今日はパンも作ってないしねー。
えっ、サボりすぎ?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

20 : 32 : 34 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<麻婆大根。 | ホーム | うどん2種。>>
コメント
----

私もリセットしたんだけど、、!3日目。。なんか周期似ている?!(^-^;)アハ

へえ~にしおかすみこさんのブログ面白いんだ!

それと、お風呂入ってよかったね~!
ご飯は無理して作らなくていいよ~お腹大丈夫?
by: 苺マンゴー * 2007/10/17 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事遅くなりましたー。--

i-218苺マンゴーさんへ。
  リセットウイルスより妊娠菌に感染したいよねぇ(笑)。
  またお互いがんばろーね♡

  ダンナサマに「ごはんまだ作ってないねん」って言ったら『テロか!?』って言われたよ。
  『……ストでしょi-202』と呆れながら即答してしまった私(笑)。
by: ★もくれん⇒ * 2007/10/19 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/541-f8fa467b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
