スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キッチン。
2007 / 10 / 21 ( Sun )
おはよーございます♪
昨日、新居の様子を見に行ってきました。
キッチンが無事に付け直されていて、左官屋さんがタイルの地を均してくれていましたー。

【付け直し前】
付け直し前
【付け直し後】
付け直し後

どうでしょう??違いわかります?
自分としてはこれで満足です♡

床は全て貼り終わりましたが、クロス・タイル・ペンキ屋さんはこれからです。
水道屋さんが洗面・お風呂の小物等の設置はクロスやタイルが終わってからとのこと。
昨日、お義父さんから「引越しをあと2日ずらせないか?」と相談されました…。
やっぱりちょっと間に合わないらしい(笑)。
少しずつ手続き済ませてるし、それは避けたいなぁ~。

では今日も行ってきま~す
スポンサーサイト

テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活

10 : 18 : 28 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<筋肉痛。 | ホーム | 焼肉?>>
コメント
----

分かる、分かる~!!
希望通りに付け替えてもらえて
良かったね!!
そんなん、絶対に妥協する必要ないと思う!!
うんうん(^-^)

日差しが沢山入って、明るそうなキッチン♪
絶対に見に行く~♥
行かせてねん(^-^)

引越しをずらすなんて・・・それは、ちと厳しい~っ(><)
by: かなぶぅ * 2007/10/22 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218かなぶぅちゃんへ。
  スッキリi-189でしょ。
  70cm棚と50cm棚の境のところは上も下もちょっと面が見えてるんだけどね~。

  写真では広々~だけど、実は左側にキッチンボードを置く予定なの。
  なので、ちょっと通路(?)が狭くなるのだ~。
  でも、調理スペースが広がるのは嬉しいんだ♡
  うんうん遊びにきてね~i-237
by: ★もくれん⇒ * 2007/10/22 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/544-d2945098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
