スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
筋肉痛。
2007 / 10 / 22 ( Mon )
こんちわー。
昨日は新居のお掃除をしてきました
既に書いたとおり、まだ出来上がりまでの道のりは残っているのですが。

1Fの床材の上貼り作業をしていただいている時に木屑が舞って2Fまで上ってしまっていました。
ドアが開いていた事もあったみたいで、もう木屑で真っ白!!
拭き掃除をしないととてもじゃないと上がれない感じ。
クロス用に養生する前に拭いておこうと思って、久々に雑巾がけをしたんです。
2Fには3室。15畳・12畳・6畳と、無意味に広いので雑巾がけも大変でしたー。
3度拭きくらいしないと汚れが取れないし…。

おかげで今日は筋肉痛

なんか、全身が痛いですよ… il|li_| ̄|○il|li
でも気合を入れて、今日は朝から区役所に行って転出手続きをしてきました
歩いて行ったので、帰ってくるまでに1時間半かかりました。
ふぅ、疲れたー。

電話とインターネットの解約手続きも済ませたし、手続きは順調♪
あとはガスの開栓日を決めなくっちゃー。

午後からは荷物の片付け&スイートポテトパイを作る予定デス
いつも遊びに来てくれているブロ友の皆さんのところでは読み逃げばっかりしちゃってゴメンナサイ

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

13 : 46 : 45 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<最近のモライモノ。 | ホーム | キッチン。>>
コメント
----

お掃除お疲れ様~!

た、大変だったね(^-^;)
でもキッチンも綺麗になったね!
手続きも着々と進んでいるし、もうすぐだね、
楽しみだわ~(*´∪`*)
by: 苺マンゴー * 2007/10/22 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218苺マンゴーさんへ。
  この記事を書いた時から、時間が経つにつれて痛みが広がってきましたi-201
  明日はもっと痛いのかなぁ…。

  手続きってあれこれ面倒ですねー。
  わかってはいたけれど、一番面倒なのはインターネットだったわi-201
  yahooのオペレーターに繋がる番号にたどり着くのがなかなかで…。
  もぅっっ!!って感じ。

  引越が見えてきたけれど、実は照明&カーテンはまだ買ってないんだよね(笑)。
  今の照明を使う場所もあるけれど、メインは変える予定なので、早く注文しなくっちゃ!!
by: ★もくれん⇒ * 2007/10/22 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れさま♪いよいよカウントダウンだね。
もくれんちゃんとのオフ会だけど、
私も先日祖母がなくなって11月は
四十九日などあったり、
お香典のお返しや喪中ハガキの印刷とか
両親のお手伝いでちょろちょろするので
12月に決行しよー♪
また、メールの方で連絡するね。
引越したら、今のメルアド変更になる?
もし、変更になるようだったら、
また教えてちょー☆
楽しみにしとりまままままーーーーーすすす!
by: monaka * 2007/10/22 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

スイートポテトパイ、出来上がった~??
いい匂いが・・・してくるかな~♪

確かに・・・結構頑張ってお掃除した
次の日とかって、筋肉痛になる~!!
日頃の運動不足??
でも、それとはまた違うような・・・。

痛さの分だけ、お家が綺麗になっていくんだね~(^0^)
by: かなぶぅ * 2007/10/22 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~。

いよいよ引越も近づいてきたねー。
お掃除や市役所もお疲れ様。
結構バタバタしちゃうし、あんまり無理しないでね。

筋肉痛も治まった??
さすがにまだかな??
湯船につかって、いっぱいマッサージすると
痛みも早く引くよ。
・・・私だけかもしれないけど。。。

by: AI * 2007/10/22 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218monakaちゃんへ。
  そうなのー。
  あっという間に1週間前よっ。
  来週は別の空間で生活してるのかー…って、まだ想像付かないや。
  メルアドはとりあえずは変わらない予定。
  次はケーブルにするから、今のやつに追加でアドレスを持って
  追々切り替えるかもしれないけれど。
  その時は連絡するねっ。
  monakaちゃんも11月は忙しいんだね。
  12月に会おう♪それまでは体調壊さないようにしててねー。

i-218かなぶぅちゃんへ。
  スイートポテトパイ作ったよぉぉ~。
  かなりBIGサイズで作っちゃった(笑)。
  明日写真UPするねー。

  掃除の後って筋肉痛になるよね。
  ガラス拭くときの力とか、普段使わないんだろうなぁ~。
  掃除しながら映画「ベストキッド」のトレーニングを思い出したよ(笑)。

i-218AIちゃんへ。
  いよいよだよー。
  でも、明日は職場の飲み会なんだー。
  そんなこんなで冷蔵庫の中身、スケジューリングしながら食べてるよ(笑)。
  今日の晩ごはんはAIちゃんちのレシピを頂戴しました♪
  また明日UPするねっi-184

  筋肉痛はねー、どんどん現れてきてるよ(笑)。
  でも、私もダンナサマもマゾヒストだから
  「筋肉痛いたーい、でも気持ちいい♪」
  てビミョーな感じ。
  今日も「私さー、筋肉痛やねん」って言ったら「そうかー、気持ちいいやろー」だってi-201
  変な夫婦です(笑)。
by: ★もくれん⇒ * 2007/10/23 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/545-d248f4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
