スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おうち。
2007 / 10 / 24 ( Wed )
おはよーございます♪
昨日は職場の飲み会でした~。
薩摩料理のお店で、お料理が美味しくて焼酎もたくさんあっていっぱい飲んでしまいました
9時からパートなのに、、、(笑)。

でも、飲み明けの日は基本的に早起きさんなので問題なし♪
朝ごはんもしっかり食べたしこれから行ってきまーす。

ダンナサマは仕事帰りに新居に行くね~と言っていて、冗談かと思っていたら本当に行っていた…らしい。
「お風呂のタイルが半分くらい貼られていたよー」と言っていました。
携帯で撮った写真をみせてもらったけどよくわからな~い。
早く現物が見たいです
あっ、それからクロスは全部剥がされてたって。
今日から数人の職人さんが貼ってくださるそうです

写真が何も無いので10日前のリビングの写真を~。
床張替え中
床を貼り替えてもらっているときのもの
ダイニングからリビングを見ています。
当時、リビングには掘りごたつがあって、せっかくあるから勿体無いよなぁ~と悩んだのですが、やっぱり埋める事にしましたー。
この時もう半分埋められているのですが…わかります??

床の色はこげ茶。
大建工業さんの"ダイハードN スーパーダーク"です。
最近では人気薄のダーク系です
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

08 : 49 : 09 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クレーム~郵便局編~ | ホーム | 鶏肉炒め焼き スイチリバージョン。>>
コメント
----

着々と・・・。
ホンマに嬉しいね~(^-^)
何か、新築したみたいだぁ~♪
ダークでシックな感じの床☆

あと数日で、ココに住むんだね・・・。
by: かなぶぅ * 2007/10/24 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218かなぶぅちゃんへ。
  そーなんよね。
  今まで生活していたこの空間とあと少しでお別れ…って想像付かない。
  この家で寝て起きて、出かけて帰ってくるのが当たり前だったもん。
  それが、来週から違う場所になるんよね。
  なんだかちょっと寂しいような、嬉しいような、、不思議な気分だよ。
by: ★もくれん⇒ * 2007/10/24 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/548-7c7be2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
