スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日東紅茶。
2007 / 10 / 25 ( Thu )
こんにちわ♪
起きたらびっくり!13時でした(笑)。

ご飯を食べようかと思ったけど、作っている間に洗濯が終わりそうだったのでまずメールチェック!
いつもお世話になっているモラタメさんから「モラえる」情報が届いていたので、早速応募してきました~

今回は日東紅茶さんのインスタントティーのセットです。
日東紅茶インスタントティー3種
 ロイヤルミルクティー
  本格紅茶に、たっぷりミルクを注ぐロイヤルミルクティー。
  贅沢な香りとミルクリッチなまろやかさで深い味わい。

 ロイヤルミルクティー カロリーハーフ
  気になるカロリーを50%オフ。さらに茶葉2倍使用でより濃厚な味わいを実現
 いちごミルクティー
  粉末いちご果汁を使用し、カルシウムを配合。
   いちごの甘い香りとふんわりとやさしいミルクの味わいが楽しめます。


インスタントティーって何故かついレモンを買っちゃう私。
ミルクティーが嫌いなわけじゃないのに、なんでだろう???
少し前にお友達のブロガーさんが粉末ミルクティーを使ってマフィンやクッキーなどお菓子作りをしているのを見て、「粉末ティーってこういう使い方もあるんだ」と知り、"これからはミルクティー!!!"って、買おうと思っていたところなんです。
(でも、買うのは引越が終わってからって決めてたんですよ。)

ロイヤルミルクティーもすごく美味しそうだし、カロリーハーフはメタボなダンナサマにオススメっぽいし、、、欲しいなぁ。
でも!
やっぱり一番気になるのはいちごミルクティー。
これってマフィンやパウンドケーキにしたら絶対美味しいはず

1回分ずつのアルミ包装ってのも、風味を損ねない上にお手軽度がUPしていいですね~♪

スポンサーサイト
13 : 48 : 53 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<秋のサンマ定食。 | ホーム | クレーム~郵便局編~>>
コメント
----

私も、今、応募してきた~(^0^)
これ、欲しいね~♪
私も、苺が弾断然気になるわ!!
これで、お菓子を作りたいな~♪

それにしても、13時って・・・(笑)
寝る子は、育つ!!
by: かなぶぅ * 2007/10/25 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~紅茶好きにはたまらないわ~!
モラタメ、まだ登録していないんだけど、登録しようかな?!
by: 苺マンゴー * 2007/10/25 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218かなぶぅちゃんへ。
  やっぱり苺が気になるよねー。
  苺と紅茶とミルクの組み合わせって、それだけで幸せな気分になりそうi-176
  秋の午後のティータイムのお供に是非♡って感じやわー。

  13時まで全然起きなかったんじゃないよー。
  7時にダンナサマ起こして、またベッドに戻って、マンガ読んでたら気付いたら寝て、、、
  それを繰り返してたら最終的に13じになってしまってん(笑)。
  気抜きすぎでしょ…(〃⌒∇⌒)ゞ

i-218苺マンゴーさんへ。
  粉末ティーってお手軽に飲めるから茶葉とは違うよさがあるよねっ。
  苺マンゴーさんが紅茶好きなのは知ってたから飛びついてくるかなーって思ってたよi-236

  モラタメさん、今から登録して応募しても間に合うよ~i-234
by: ★もくれん⇒ * 2007/10/25 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/550-df36f51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
