スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トンカツとモッツァレラ。
2007 / 10 / 26 ( Fri )
おはよーございます
引越まであと2日となりました。
そろそろ本格的に部屋を片付けなければなりません 気合入れていくぞー!!おーっ

その前に昨日の晩ごはんだけUPさせてー。
10/25の晩ごはん
トンカツ 香草揚げ風。
生野菜 【レタス・サニーレタス・大根・水菜】
コーンスープ 溶き卵入り。
トマトとモッツァレラ。
白ごはん。

モッツァレラは先日モラタメさんでいただいたもの
モラタメさんありがとう☆
リニューアルしたというこのモッツァレラチーズ。
やっぱりオーソドックスな食べ方が本来の味を楽しめるかなーと思ってトマトとチーズを並べ、オリーブオイルと塩・バジルをかけていただきました♪
モッツァレラ~。
クセが無くて、クニュクニュした独特の食感はまさにモッツァレラ
イタリアンのお店で出てくるような本格的なチーズでした。
モッツァレラ好きのダンナサマは大喜びで食べてました(笑)。

我が家にはドライバジルしかなかったのが少し残念なところ。
引っ越したらハーブスペースを作りたいと思いますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

10 : 10 : 04 | ごはん(洋食) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<あいさつ? | ホーム | 秋のサンマ定食。>>
コメント
----

おはよー。
日曜日に引越し?間に合うかー?
近かったら、お手伝いに行くのになー。

トンカツ美味しそう~。
たまに食べたくなるんだけれど、衣つけるのが面倒でー・・
ついつい、トンカツは外食になってしまうのよー。
また、うまいトンカツ屋が3件あるのよねん☆

トマト&モッツァレラは・・
トマト嫌いな私としてはノーコメントで(笑)。



by: zakkie * 2007/10/26 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

あと2日かぁ・・・。
今、どんな気持ち??
結婚して、初めて旦那サンと暮らしたその場所。
一杯色んな想い出があるんだろうなぁ・・・。

でも、新しいお家で、また色んな想い出が・・・。
ワクワクドキドキが止まらないね!!

日曜日は、お天気も快復しそうやし、
ホンマに良かった☆

引越し前やのに、この充実した晩御飯は何~??
by: かなぶぅ * 2007/10/26 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

i-218zakkieちゃんへ。
  そーなの、日曜に引越し(笑)。
  なんかねー、何から手を付ければよいやら…って感じになってるよー。
  ホント近くなら手伝ってほしいくらいよi-201
  ダンナサマは手伝う気あるのかないのか…。
  今のところノータッチですi-229
  明日の昼間は新居に行ってそうだし、今日のうちに目処立てなくっちゃ!!

  zakkieちゃんはトマトダメなのね。
  プチトマトは大丈夫なのに??不思議だー。
  
i-218かなぶぅちゃんへ。
  不思議な感じだよー。
  実家から越してくる時は、実家がなくなるわけじゃないからあまり何とも思わなかったけど
  今度は次に知らない人が生活するから、二度と戻ってくる事もないわけだし。
  寂しいけれど、今までありがとう!って気持ちが強いかなぁ。
  土地的にすごく便利なところだったから惜しい気持ちはあるけどね(笑)。

  引越し前なのに、冷蔵庫の消費料理じゃないでしょ。
  私も薄々感じてた。
  あえていうならモッツァレラのため(笑)?
  トマトもレタスも買ってきたしねー。
  冷蔵庫には漬物類とスパイス・調味料が殆どだけど
  野菜室にはネギとほうれん草・キャベツ・レタスが眠ってるよ。
  冷凍庫は…以前に野菜を冷凍したものがあと少しと、豚肉とタコ!
  必然的に明日の昼はたこ焼きに決定よー。
  あっ、ガリガリ君もあるーっ。もう寒いのになぁ…。
by: ★もくれん⇒ * 2007/10/26 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいよ、もくれんちゃん!
引越まであと2日なのに、ちゃんと御飯作ってて!!
私、確か全然作って無かったような気がする・・・。

そうだよねー・・・今まで住んでた所から離れるのって
やっぱり淋しいね・・・。
私達も次の人が入ったかどうか気になって、
通る度に見てたよ~。

準備もラストスパートだろうけど、無理は禁物だよー。
新居に荷物さえ入れば、あとはゆっくりで良いんだし・・・。
by: AI * 2007/10/26 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうすぐ引越しなんだね!
それなのに、本当ご飯作ってすごいね~
お風呂もすごく素敵になったね!
荷造り&引越し頑張ってね!

トマトとモッツァレラチーズのサラダ美味しそうだね~私も大好き(*^-^*)
引越しに備えて、栄養もバッチリだね★
by: 苺マンゴー * 2007/10/26 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/552-8b03f8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
