-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あいさつ?
2007 / 10 / 27 ( Sat )
引越し前々日にして最悪のパターンになりました。
少し前に一時帰宅。。。。とりあえずお風呂に入ってさっぱり。

えーっと、実祖父が危篤状態になってしまいました。

さっきまで病院にいたのですが、ちょっと落ち着いてそうだったので一旦帰ってきました。
明日が荷造りのラストスパート!だったんですけどねー。
病院に行く事になりそうです。
とりあえず、今からもうちょっと箱詰め頑張ります。

回線切断前にもう一度ちゃんとUPしようと思っていたんだけど、明日はバタバタしちゃいそうなので、コレが最後になると思います。
頂いているコメントのお返事もせぬままで申し訳ないのですが…。

みなさましばらくの間、ごきげんよう
03 : 25 : 40 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ゴブサタしていました。 | ホーム | トンカツとモッツァレラ。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/27 09:41 * [ 編集] | page top↑
----

そうだったの?!
大丈夫かな。
あんまり睡眠もとれていないようだし。。
おじい様の容態も気になるけど、引越しも無事終わりますように、、

報告待っているよ~~
by: 苺マンゴー * 2007/10/29 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/29 17:19 * [ 編集] | page top↑
----

お祖父様、心配だね・・・。
具合はいかがかしら。

無事に引越も出来たのかな??
忙しいだろうけど、もくれんちゃんも旦那さんも
無理せずゆっくり・・・だよ。

また報告まってるからね♪
by: AI * 2007/10/30 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/553-d839d8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
