スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近況報告その後。
2007 / 12 / 03 ( Mon )
おはよーございます♪
予想はされていたのですが、前回のUPの後、風邪を引いてしまいました…。
でも、私より少し先にダンナサマも風邪をひいちゃったんですよ。
風邪って"引いたもん勝ち""熱出たもん勝ち"的な感じしません??

結局、しんどいのに「大丈夫ー?」って言う側

やーっと回復してきた次第です。
今日の大阪は雨模様
洗濯をしても乾かないだろうなぁと思って、やめました。
久々にゆっくりできる朝の時間だわ。
これからパートに出かけるのですが、雨だから患者さん少ないかなぁ??
先月は他のスタッフの都合で週4回勤務していたけど、今月からは3回に戻ります。
月・火・木の予定。
週に2回フリーな日ができるのがとっても嬉しいわ♡

ゴハン日記の復活も間近です(笑)。
そろそろ、デジカメを探して充電しよ~っと。


スポンサーサイト
08 : 16 : 55 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<結婚記念日。 | ホーム | 近況報告。>>
コメント
----

風邪だったの~それは大変だったね!!
しかも二人ともだなんて、、
部屋もだいぶいい感じになってきたかな?
お料理も作っているのかな?
デジカメ、楽しみにしているよ(*´∪`*)
by: 苺マンゴー * 2007/12/03 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです!
もくれんちゃん風邪はもうよくなりましたか?
あんまり無理せず体を大事にしてね。
愛媛は今日は雨でした。
今夜から冷え込むらしいので洗濯物は乾かないだろうな・・・。
もくれんちゃんも暖かくして寝てね。
by: piyoco。 * 2007/12/03 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

もくれんちゃん~♥
今日は、会えて嬉しいよ~♥
風邪ひいちゃったんだ・・・。
我が家のさとぶぅも、風邪ひいちゃって、
今日も仕事休んだの・・・。
今年の風邪って、結構シツコイ??

もう回復してきたんやね(^-^)
良かった・・・。疲れてたり、ストレスが
多いと、治るもんも治らんからね。

もうすぐ、もくれんちゃんのお料理が
見られるんだ~♪
生活も、随分落ち着いてきたんだね。
早く、毎日会いたいよ~♥
by: かなぶぅ * 2007/12/03 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218苺マンゴーさんへ。
  忙しいのに訪問&コメントありがとう!!
  私ってば読み逃げばかりしててゴメンネ。
  えーっ、旦那様大変!とか、無事にお仕事決まってよかったなぁ~とか
  PC前で1人ブツブツ言ってました(笑)。
  やっぱりマンションと違って戸建は寒いねi-201
  光熱費が1.5倍くらいにはなりそうな予感がしています。
  カーテンが付くの、来週なの。それまでの我慢我慢…。

i-218piyoco。ちゃんへ
  コメントありがとう♪
  少しケホケホしていますが、大分マシです。
  職が職なので、油断するとすぐ被爆するから大変。
  睡眠と栄養はしっかりとらないと!と自分に改めて喝を入れました(笑)。

i-218かなぶぅちゃんへ。
  コメントありがとう^^
  早くかなぶぅちゃんちみたいにごはんいっぱい作りたいなぁ~って思いながら
  キッチンの形が変わって収納もまだ上手くできていないことを言い訳に
  手抜いてます(笑)。
  使い勝手に慣れてないから無駄な動きが多いんよねー…。
  年明けくらいに遊びに来てね!!(ちょっと遠い?)
by: ★もくれん⇒ * 2007/12/04 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/556-ed8b99cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
