スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豚すきやき。
2007 / 12 / 18 ( Tue )
おはようございます♪
土曜の忘年会は何とか皆に楽しんでいただいて、大成功(?)に終わりました。
まぁ、皆様の予想通り(!?)日曜はちょっぴりグロッキーになりつつ、昨日もパート後はゆっくりしていたので更新が遅くなってしまったわけです。
忘年会のメニューはまた後ほど。

さて、昨日は"毎日のごはん・お弁当"のzakkieちゃんからプレゼントが届きました


ありがとうー。

とーってもかわいいグリーン
早速ウッドブラインドに並べてみましたよ ありがとうね♪

こちらは昨日の晩ごはん。
12/17の晩ごはん
ぶたすきやき。

美味しいけどやっぱり豚は豚ですな。
牛の方が好きー。
スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

08 : 55 : 28 | ごはん(豚) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<13人の忘年会。 | ホーム | 味噌鍋。>>
コメント
----

おはにょー。
あーん、やっぱり想像した通り、似合ってるー♪
ちゃんとお部屋の写真見てから選んで正解だったなー。
早速飾ってくれて、ありがとうねー。

そうそう、冬の高速、当然のように要チェーンだよ。
昨日、それ言うの忘れてたんだけれど・・
でももくれんちゃんたちは、県外まで滑りに行ってるから、チェーン持ってるよなー?大丈夫だよなー?と思ってみたんだけれど・・。
持ってる??

7時間は・・遠いよね・・。
でも~、休憩しながらのんびり来れば大丈夫じゃないかー??無理??

ドキドキ。



by: zakkie * 2007/12/18 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

忘年会大成功、おめでとう~☆
やっぱり飲みすぎた??
ちゃんと、お料理しながらでも
飲めたんだね♪
良かった、良かった!!

zakkieちゃんからの、グリーン
とっても可愛い~♥
日当たりもいいし、グリーンも大喜びだね!!

また忘年会の様子を楽しみにしてるね~♪

by: かなぶぅ * 2007/12/18 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがと☆--

i-218zakkieちゃんへ
  グリーンネックレス?が、可愛くって♡
  これ、前から欲しかったんだー。
  でも私、植物育てるのあまり上手じゃないから、ダメにしないか心配i-201
  なんてったって、サボテン枯らす人だから(笑)。
  「こんなに育ったのー」ってまた写真UPできるように頑張るわっi-192
  
  やっぱ要チェーンなのね(笑)。
  一応チェーンはあるよー。
  でも、いつも滑りに行くといっても岐阜奥美濃レベル。
  めっちゃ積もってるってわけじゃないからあんまり使わないんだなぁ~。
  多分新潟とは比にならないよんi-4

  雪積もってチェーンつけるとスピード出せないから、もっと時間かかるかなぁ~なんて、心配をしてみた。
  でも、大阪からのスキーライナーは妙高止まり。
  それより北にはバスは無いらしいi-201
  やっぱマイカーしかないねっ。

i-218かなぶぅちゃんへ。
  うんうん、飲みすぎたよー。
  "お料理しながら飲めた"っていうより、"お酒飲むために料理放棄した"って方が
  正しいかも!?
  これから写真整理してUPするねー。

  グリーン可愛いでしょ.+゚*。:゚+(人*′∀`)カワイイ+゚:。*゚+.♡♡
  ダンナサマに見せびらかしちゃった♪
  いかに上手に育てるか…目下の課題なり♬
  お庭も増えたし、いろいろと植物の育て方を学ばなきゃー。
by: ★もくれん⇒ * 2007/12/18 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/567-d35c3604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
