スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そういえば。
2007 / 12 / 19 ( Wed )



  日曜日、大阪城の横を走る中央大通りを車で走っていると、サンタさんを見ました。


  椅子が妙に高い不思議な自転車に乗って、歩道をチャリチャリと走ってたんです。


  もちろんトナカイさんもいましたよ。


  サンタさんの後ろを一生懸命自転車こいでましたけど。


  一瞬「ん!?」と目を疑ったもくれんでした。


  写真を撮りたかったけど、車は進んでて間に合わなかったよー。


スポンサーサイト
17 : 15 : 19 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<炊き込みごはん。 | ホーム | 肉団子鍋。>>
コメント
----

もくれんちゃん!
大阪にサンタいたの!?
しかもトナカイまで???
しかもトナカイさん自転車こいでたのか・・・。
今度見たら写メよろしくね!w
by: piyoco。 * 2007/12/20 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがと☆--

i-218piyoco。ちゃんへ
  そーなの!サンタさんがいたのよ。
  あぁぁ~、あれ皆に見せたかったなぁ。
  車は多いけど、繁華街とは程遠い通りだから、夕方で薄暗かったし
  目立ってなかったのが面白かったわー。
by: ★もくれん⇒ * 2007/12/21 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

サンタさん!全然、想像がつかないわ~見たかったな~(笑)
monakaサンタさんのプレゼントや新居と、良い事づくめですね♪
うちも、大きな観葉植物があるけど光が当たりすぎてもダメだしなさすぎてもヨレっとなって難しいのよね(^^;)
でも、今年に入って妙に元気になったパキラ(植え替えもしたしね)が空気洗浄してくれてますよ☆
by: Risaピョン * 2007/12/22 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがと☆--

i-218Risaピョンさんへ
  ばんわー。
  サンタさんは、大道芸人の類かなぁ??と思ったり、何かの罰ゲーム!?とも思ったり。
  真相は闇の中…デス。

  観葉植物、難しいですよね!
  今の時期はエアコンで乾燥しちゃうのもよくないみたいですし。
  大事な戴きモノだし、上手に育てたいなぁ~。
by: ★もくれん⇒ * 2007/12/22 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/570-5dd94c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
