スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレゼントと南蛮風チキン。
2007 / 12 / 21 ( Fri )
おはよーございます
週末は天気が崩れる模様。今日のうちにいっぱい洗濯しとかなくっちゃー。

さて、昨日は"長男の嫁~のんびり日記~"のmonakaちゃんから我が家にプレゼントが届きました
引越し祝&クリスマスの贈り物です。本当にアリガトウ。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★

プレゼント~
monakaちゃんはfc2ブログに引っ越してきて、初めにできたお友達。
関西組、そして同じく長男の嫁ということに共通点を見つけて一目惚れですよ。
それ以来、長いお付き合いをさせてもらっています。

私が「パンを作ってみよう!」って思ってパン作りを始めたのもmonakaちゃんの影響大。
他にも時々レシピを盗ませてもらってます
お料理やパン作り、お菓子作りだけでなく、ネイルも大好きで、女子度200%なmonakaちゃん。
見習わないといけないところが沢山!! これからも仲良くしてね♪








何が入っているのかなぁ~…ドキドキ





わぁ!こんなに!!

詳しくは続きへどうぞ(笑)。
箱を開けると、手作りコンフィチュールと可愛いアイテムが
カワイイものたちがいっぱい♪
コンフィチュールは「ブルーベリーとリンゴ」とのこと。
昨日パンを焼いていたので、早速朝ごはんに戴きましたー。
もう、ねー…めちゃ美味♡♡
はぁぁ、こんな美味しいのがいつも冷蔵庫にあったら超・幸せだなぁ~って思っちゃった。
monakaちゃんの心遣いにほっこりとあったまりました。

台所アイテムも可愛くてもったいなくて使えないよー。どうしよう???



では、昨日の晩ごはん。
12/20の晩ごはん
鶏肉の炒め焼き~南蛮風~
マカロニサラダ。
アボガドグラタン。
白ごはん。

"★のんびりLife★"のAIちゃんに教えてもらった鶏肉の炒め焼き。
鶏ムネが美味しく食べれるので、お気に入り料理の1つです
今度は甘酢あんをからめてタルタルと共に南蛮風に変身♪ \(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!!
かなり美味い♡♡♡ もう、ビールが進む進む(笑)。
結局、白ごはんは食べずに「ビールとおかず」を晩ごはんとしたオッサン飯になってしまいました

休肝日って言ったの、誰??
スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

10 : 28 : 18 | ごはん(鶏) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<カニさまがやってきた。 | ホーム | 炊き込みごはん。>>
コメント
----

おっさん・・・じゃなくて、もくれんちゃん、
こんちゃ~!!
(失礼っ!!)

monakaサンタさん、の贈り物UPされてる~♥
本当・・・私も、ほっこりココロが温まっちゃったよ(^-^)

そして、ホンマに・・・休肝日っていったのは誰~??
そこのお・か・た!!

私も、これから飲める機会が増えそうだぁ~♪
嬉しいなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
by: かなぶぅ * 2007/12/21 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがと☆--

i-218かなぶぅちゃんへ。
  本当、やばいやばい。
  毎日のんじゃってるよー。これはどう見てもオッサンだ(笑)。

  かなぶぅちゃんも飲む機会UPしてる??
  一緒に飲む機会も作りたいねー。

  monakaサンタさんのラッピングも可愛くって、特製シールがあることにもビックリした★
  私もお礼しなくっちゃなぁ~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
by: ★もくれん⇒ * 2007/12/22 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

もくれんちゃん、素敵に紹介してくれてありがとー♪
1月に会えるの楽しみー☆
コンフィはとっても簡単に作れるので
会った時にレシピお伝えするよー♪
っていうか、いつも作ってるので
いつでも送るよ~&会って渡すよー♪

チョット、年末年始と長男の嫁稼業に専念しなくちゃいけなくなったので
かなりハードスケジュールになってまって、すでに貧血気味・・・(@@;

来年もよろしくね。素敵なクリスマスを♪
by: monaka * 2007/12/22 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがと☆--

i-218monakaちゃんへ。
  はろぅ♪
  嬉しかったから紹介せずにはいられなかったよー。ホントありがとね♡
  もう、ブログお正月休みに入ったんだなーって思っていたのに更新されてて
  あれ?って思っちゃった(笑)。
  こちらこそ来年もよろしくねi-179
  
by: ★もくれん⇒ * 2007/12/25 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/572-9c11d36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
