スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007 X'mas party
2007 / 12 / 25 ( Tue )
wii楽しすぎます。とりあえずフィットにハマっていますが、他にも「体を動かしたい!スポーツもやりたい!」ということで、ダンナサマがwiiスポーツを買いに行ってくれました。
追加購入~
ボクシング用にヌンチャクも1つ購入。

早くも今朝起きたら筋肉痛ですよ(笑)。運動不足がたたってます。

そんな昨日はクリスマスイブ
みなさま楽しいイブを過ごせたでしょうか???
うちでは、私の大学時代の友人兼、ダンナサマの会社の同期のコが遊びに来て、クリスマスパーティをしましたー♪
でも、結構wiiに夢中だったので、手抜き気味
12/24の晩ごはん
リッツクラッカーにタンローフとキュウリのせ。
生ハムサラダ。
マカロニグラタン。

そして、今年も焼きました
晩ごはんその2
ローストチキン。
【ニンニク・レモン汁・オリーブオイル・はちみつ・ローズマリー・バジル・オレガノ・塩コショウ・ジェノベーゼ…etc】適当にハーブ類は何でも入れちゃったって感じ。
前日から味付けしておきましたー。
晩ごはんその3
鶏のお腹のなかに入れていた野菜とお肉の残りを使ってカレー。
去年もそれをして美味しかったので♪

そして、デザートにケーキ♡
晩ごはんその4
友人がコカルドのケーキを買ってきてくれました。
そういえば、去年もコカルドだったなぁ~♪♪

友人が来てくれたおかげで、とっても楽しいイブの夜になりました
スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

09 : 17 : 27 | 週末ごはん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<鶏カレー。 | ホーム | 衝動買い、そしてやきそば。>>
コメント
----

おっは~!!
楽しいクリスマスだったみたいねー♪

ほんと、もくれんちゃんちはお友達が集まるお家で素敵だわー。
お友達って、ほんと財産だもんねー。

ローストチキン、今年も焼いたね!
あとのカレーが絶対に美味しいだろうなー、食べてみたいわー。

ボウリング、結構難しいよねー。
今って、テニスのラケットとかゴルフのクラブとかも売ってるんだね。
びっくりしたわ。

昨日は実家の母が遊びに来て、テニスに燃えまくって、汗かいて帰って行ったわ。ははは。

今日も晴れちゃってまっせー。
どうしましょ?
もしかしてね、このまま雪が降らないとお正月も仕事になっちゃう可能性アリなんだわ。
最悪でしょ。

こっちはねー、そうだなー、29日までにお返事もらえればOKかな。
もし、遊びに来てもらえるようだったら、4人で戦うために、リモコン2つ忘れずに持ってきてね♪

by: zakkie * 2007/12/25 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

zakkiegちゃんも言ってるけど、ホンマに
もくれんちゃんのお家は、お友達が沢山
集まる素敵な家だね!!
これって、かなり羨ましいわ・・・。

wii買っちゃったのね??
広い家で、隣も気にする事がないから
思いっきり遊べそうだぁ~♪
お正月休み・・・。
こりゃ~、夜が長くなりそうやね~(^-^;)

それにしても・・・チキンには、参りましたっ!!
ジューシーで溜まらんわ~♥
これを自分で作る日は・・・無理やろうなぁ~。
by: かなぶぅ * 2007/12/25 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

まるまるローストチキン!いつ見てもすごいな~
私も、このまるまる興味あるんだけど。。。。
旦那が、どうもこの形がダメみた(^^;)
でも、私はもくれんさんの作るチキン食べてみたいな~
〆のカレーも、美味しそう~☆
こんなにも、美味しそうな料理でもてなされた友達も幸せだね~♪
by: Risaピョン * 2007/12/25 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがと☆--

i-218zakkieちゃんへ。
  今は引越ししたてだからねー。
  お披露目を兼ねてるってのが集まる理由として大きいんだわーi-179
  来年は13人忘年会のメンバーの中の2組が結婚するから、宴会場所も巡回するかもi-184

  チキンねー、2度目だから割と手馴れたもんよ(笑)。
  去年はちょっとビビってたのに、今年は「はーい、シャワーしましょうねー」とか
  「オイルマッサージ気持ちいいですかー?」とか、仕込みの段階でそんなボケもありi-229
  ちょっと可愛げないよねi-201
  カレーはスパイシーでオススメ♪
  具材は全部火が通ってるから水に入れてルー入れるだけだからすぐだよi-184
  zakkieちゃんも来年はチャレンジだー!!

  雪、降らないのかなぁー??
  せっかくのお休みなのに、お正月も仕事になると残念だね。
  zakkieちゃんのデイリーウェザーニュースに期待しながら
  ダンナサマとプラン練るねー。
  もう少しだけ様子見るわっ。
  訪問の際はもちろんリモコン持参するからーi-236
  
i-218かなぶぅちゃんへ。
  お披露目とイベント時期が重なっちゃったからってのもあるよー。
  最近食べすぎで、口内炎が痛いの。
  イベントは続けるもんじゃないねー。
  (私ってば自制心が弱いから…)

  wiiめっちゃ楽しいよー。
  私これでダイエットする!!
  頑張って春までにスリムになるのだー。
  かなぶぅちゃんも遊びにおいでー♪♪

i-218Risaピョンさんへ。
  だんなさま、形が生々しくてダメ?
  丸鶏って、エンターティナーだよー。
  ワイワイと食べれるからお腹一杯になるだけじゃなくって楽しめる♪
  「おー、これ手羽先やー」「コレがムネ肉やね」とかいいながら(笑)。
  
  作っていいよーってOKが出たら来年やってみてね♪
by: ★もくれん⇒ * 2007/12/25 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/575-bf4daa9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
