スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
味噌鍋。
2007 / 12 / 28 ( Fri )
こんちわー。
昨日まで春のような天気だったのに、今日の天気は何
まるで、嵐。
雨すごいし、風ビュゥビュゥで、寒すぎー

昨日ね、洗濯物いっぱい干してたし、午前のパートから一旦帰ってきたんだけど、その時ポストに不在通知が入ってたの。"黒猫さん"から。
差出人は"キリンさん"。また出かけるけどなーと思いつつ、TELしてみた。

すいませーん、16時ごろからまた出かけるんですけど、それまでに来てもらえるのなら…。

はいはーい、と快く了承してくれて、約30分後。
荷物ってったって、どうせ大したもんじゃないでしょーと思っていたからビックリ。

キリンさんありがとう★

1ケースですよ、1ケース
今、うちのビールはドライの500mlしかないので、350mlを買いに行かなきゃなーと思っていたトコ。
お酒大歓迎 とーっても嬉しい♪♪
でも、応募した記憶がないんだなーコレが(笑)。無意識って怖いねー。

その前日にはモラタメさんからカップスターが12コ届いたし、嬉しい事続きです
でも、ホントは旅行とか当選したいんだけどなー

昨日の晩ごはんは1人ゴハン。
12/27の晩ごはん。
簡単に味噌鍋です。
柔らかく、お野菜たっぷり大作戦。
具は【白菜・大根・もやし・豚肉・しめじ・ねぎ】です。そしてうどん。

胃が疲れていることは確かなので、消化剤とV剤(Bの合剤、C)を服薬してます。
ついでに抗プラスミン剤も。←炎症を抑える働きがあります。
4剤も飲んでたら立派な病人だわ(笑)。
口内炎、早く治らないかなー。。

スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

14 : 44 : 49 | ひとりごはん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ミートソース。 | ホーム | ほっけ定食。>>
コメント
----

今日からの天気って、ずっとこんな感じだよね~(><)
しかも、寒波も来るみたいだし・・・。
年始に滋賀に帰るんだけど、雪が
心配だわ・・・。

あ~ん!!ビールうらやまし~♥
私も、ビールの懸賞の応募だけは、
必ずしてるのに、何も届かないわ~。
来年からビールも値上げ出し、イヤに
なっちゃう・・・。

口内炎、まだ治らない~??
ちょっとはマシになった??
by: かなぶぅ * 2007/12/28 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

1ケースなんて、スゴイですね!!
うちなんか、1本も当たったことないですよ(>_<)
味噌鍋美味しそうですね~。
寒い日は、お鍋が一番♪

Wiiフィット、いいなあ~。
うちも買おうかなあ。
かなり気になってます(^。^)
by: さよぷん * 2007/12/28 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218かなぶぅちゃんへ。
  おはよー。
  急に寒くなったよね。
  買い物に出るのも躊躇しちゃうわi-201
  滋賀のあたり寒いもんね…。雪つもりすぎなければいいねi-4

  私は今日はとりあえず、買い物に行かなくても済みそうだけれど
  お正月の義家族の集まり用に早めに食材調達しなくっちゃー。

  ビールいいでしょー♪
  でも、1000人に当たるキャンペーンだったみたい。
  そんなに凄くないかも(笑)。

i-218さよぷんちゃんへ。
  うん、いつもはね、お試し2本とかそんなのだから今回もそうだと思った。
  ビールって重いからもらえると運ぶ手間もはぶけてとっても嬉しいわ♪
  さよぷんちゃんも諦めず応募してねー。

  wiiフィット、面白いよi-179
  楽しんで運動できるし、寒い冬の運動にピッタリ♪
  
by: ★もくれん⇒ * 2007/12/29 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/578-ba77bde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
