スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミートソース。
2007 / 12 / 29 ( Sat )
こんちわ♪
うちのダンナサマは今日から冬休みです。
これから9連休。いろいろと楽しくすごせたらいいなぁ~
明日は私の実家に顔を出しに行く予定なので、今日はぐうたら日…です。
外はだし、こんな日はwiiが大活躍。

こないだから桃鉄をしているので、もう少ししたらまた続きやるんだろうなー(笑)。


さて、昨日の晩ごはん。
12/28の晩ごはん。
ミートソーススパゲティ。
大根海藻サラダ。

ダンナサマが会社の"YEAR END PARTY"で晩ごはんイラナイということだったので、1人ゴハン。
1人だし簡単に済ませようかなーと思ったけれど、週末のちょっとしたゴハンに使えるかなーと思って、ミートソースを作りました
おかげで今朝(昼?)は怠惰にすごさせてもらいました
スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

12 : 44 : 56 | ひとりごはん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<照り焼きチキン丼。 | ホーム | 味噌鍋。>>
コメント
----

我が家も、今日から9連休よ~♪
そして、明日から義実家入りなので、
今日は、同じくグウタラDAY!!(笑)
明日は、お墓参りに行くんだけど、
平野部でも雪・・・なんて言ってるよねぇ・・・。
寒そう~(><)

ねぇねぇ、もくれんちゃん!!
パスタで1人御飯の時って、麺はいつも
何gくらい茹でてる??
これ、結構悩みどころなの~。
by: かなぶぅ * 2007/12/29 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~、9連休?
素晴らしい!!
うちのダーリンは31日の朝まで働いてるよー。

すごいなぁ・・・一人御飯でもちゃんとミートソース作って。。。
感心しちゃうわぁー。

私も今日が仕事納めで、明日から大掃除しないと
いけないんだけど、天気予報雪マーク出てるし。。。
大阪も寒そうなんだね。。。
by: AI * 2007/12/30 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがと☆--

i-218かなぶぅちゃんへ。
  おはよー。
  今日は晴れたねー。お墓参り日和♪
  もう義実家入りするのかな?
  頑張ってね。

  パスタはねー。だいたい100gかな?
  100均のパスタ入れ(麦茶とか入れそうなやつ)で、フタが1人分と2人分に
  開くやつを使ってるの。
  いつもそれ任せなんだー。

i-218AIちゃんへ。
  31日までお仕事なんだ!
  あと1日頑張ってもらわないといけないんだね。
  お疲れさまです。
  AIちゃんもお疲れさま!
  今年はいろいろあった1年だったけど、来年はお互い笑顔で過ごせるといいね☆
  1戸建の大掃除って大変よね。
  うちは今年は普通の掃除で十分だと思ってるけど、来年からできるか心配~。
  頑張って!!!
by: ★もくれん⇒ * 2007/12/30 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/579-98628d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
