スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
照り焼きチキン丼。
2007 / 12 / 30 ( Sun )
おはよー。
今日はです!びっくり!
昨日の夜、外を見たら星が出ていたので夜な夜な洗濯なんかしちゃったり。
そして、外に干してみちゃったり。

朝になったら乾いてました(笑)。

…というわけで、調子に乗ってキッチンマットとか洗ってみちゃったり。
昼過ぎから実家に帰ろうと思っていますが、この調子だとそれまでに乾きそうですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

昨日の晩ごはん。
12/29の晩ごはん。
照り焼きチキン丼。
もやしときのこ炒め。
大根とワカメの味噌汁。

おやつにドーナツを作っちゃったのでなかなか空腹がやってこなくて、結局21時過ぎに食べました。
早くも年末年始恒例の"生活リズムの乱れ"が見えております。

ゴロゴロと1日すごしたのでゴハンを作るのも面倒ー。丼にしちゃえー。
そんな感じの晩ごはん。
ゴハンの上に千切りキャベツを乗せて照り焼きにした鶏モモをON。
そして、マヨたっぷり

照り焼きにマヨってどうしてこんなに相性がいいんでしょう゜+.(o´∀`o)゜+.゜
スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

10 : 17 : 13 | ごはん(鶏) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<遅ればせながら、初日記。 | ホーム | ミートソース。>>
コメント
----

こんちゃ~(^0^)
まだいるって??
もうすぐ出発よ~!!

ホンマ、今朝は意外にもいい天気で
ビックリ★
その代わり、風がめちゃキツイね~(><)
こりゃ~、ろうそくの火・・・点かないだろうなぁ・・・。

今日は、ご実家に帰るのね♪
お互い気を付けて、行ってこようね~!!
by: かなぶぅ * 2007/12/30 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます。
昨年は、引っ越しなど多忙だったと思いますがお正月はゆっくりできましたか?
今年も、もくれんさんにとってすばらしい年でありますように☆
今年も、ヨロシクおねがいします。
by: Risaピョン * 2008/01/06 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

i-218かなぶぅちゃんへ
  とっても今更なお返事になってしまいました…。
  本当は年末の挨拶もしようと思ってたのに、全然PC前に座れなかったよー。
  ダンナサマが休みだとついブログさぼっちゃうのよねぇ~。
  かなぶぅちゃんを見習って、なるべく日課にするのが今年の目標です☆

i-218Risaピョンさんへ。
  こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪
  お互いいい一年になると良いですねi-189

  お正月はゆっくり過ぎるほどゆっくりさせてもらいました。
  晴れの日が続いていたのに、家から一歩も出ず不健康な毎日になってしまいました(笑)。
  どうやら、我が家では忙しかった時の反動が大きすぎるみたいですi-235
by: ★もくれん⇒ * 2008/01/11 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/580-f8a9eeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
