スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遅ればせながら、初日記。
2008 / 01 / 10 ( Thu )
こんばんわ、もくれんです。
新年になり早10日…、すっかりブログをサボってしまいました。
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、年が明けて私が一体何をしていたか…。



wiiです。



予想通り(笑)??

実は3日~6日まで、ブロ友のzakkieちゃんのところへを兼ねて遊びに行かせてもらう予定だったんですよ。
年末まで「雪がないよー、どうしよう??」なんて困っていたのとウラハラに、私たちを困らせた大寒波。
各地の雪山に大雪を運び込みました。
天気図から、寒波が弱まって天候が回復する事は読めていたのですが、何せ雪がすごい、らしくって、、、
車の運転が危ないってのが一番懸念されるところ。
雪山によく滑りに行くとはいえ、ノーマルタイヤだし

散々悩んだあげく、泣く泣く断念。

行きたい気持ちが大きすぎて出発予定2時間前くらいまで決断できず、zakkieちゃんにはとっても迷惑をかけてしまいました。ごめんね。
「新潟を諦める代わりに、福井か岐阜にでも行くー??」なんて話もしていたのですが、気合が入っていただけに拍子抜け、、、というか、前日から始めた桃鉄16が白熱しすぎて、結局ずーっと桃鉄大会。
1日から5日の夕方まで家から一歩もでませんでした(笑)。
ははは。


1日は義家族の集まりがあったので、年始の挨拶はそれで済ませちゃいました。
その後の晩ごはんの写真たちも一応残してある…と思います。←未確認(笑)。
せっかく撮ったので、4日間留守にするつもりで買い貯めていなかった我が家での食事たちも追々UPしていこうと思いまーす。
スポンサーサイト
20 : 31 : 07 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<年末年始ごはん。 | ホーム | 照り焼きチキン丼。>>
コメント
----

あけましておめでとー♪今年もよろしくねぇ。そして、来週よろしくねぇ。楽しみでござるわよー☆☆☆
by: monaka * 2008/01/11 04:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

もくれんちゃん、待ってたよー!復活をー!!
あれから、ずーっと桃鉄してたのかと心配だったわよー(笑)。

もくれんちゃん夫妻の旅行キャンセルは、本当に残念でした。
でも、地元の私たちでさえ、運転するのが恐ろしかったので、仕方ないよね。
仕事始めの日、ヤングマンが「大阪のお友達来ました?」って聞くから、今回は申し訳ないけど、出てきちゃダメー!って言ったんだーって言ったら、それ、大正解ですよ!!危ないですもん!!って。
私の家族も、お姑さんも、友達も、皆が「今回はしょうがない」って言ってたくらいなので、本当に凄かったってことが分かるでしょー?

忙しくて無理だと思うけれど、もし体力あったら、来月の連休とかにまた考えてみてねー♪

私たちもずっとWiiやってたよー。今でもやってる(笑)。
テニス、1985までいったぞー!すごい!!

by: zakkie * 2008/01/11 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

もくれんちゃん、明けましておめでとう!!
今年も、また仲良くしてね(^-^)

zakkieちゃんの所に遊びに行く件は、
ホンマに残念やったね(><)
ギリギリまで諦めきれない気持ち・・・
分かる・・・。
でも、また必ずきっと!!ねっ!!

今年は、もくれんちゃん家に遊びに行く事も
一つの目標の私で~す♪

by: かなぶぅ * 2008/01/11 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

i-218monakaちゃんへ。
  こちらこそ今年もよろしくー♡
  来週のこと、私もとっても楽しみ。
  また時間とかメールするねー。

i-218zakkieちゃんへ。
  本当に残念だったよね!
  うちのダンナサマ、学位の申請中で、春までに質疑応答とか面談ちっくな行事が盛り沢山みたいなの。
  3月はまたアメリカに行くらしいしー。。。
  だからしばらくは予定が立たないんだよなぁ~。
  それもあって行きたい度がすごく高かったんだ。
  でも、何とかまたリベンジしなくっちゃ!!
  その時はまたヨロシクね♪

  桃鉄、3日間で80年くらいまでやっちゃったよ(笑)。
  そして第2試合に突入しちゃってたりする。

  wiiスポーツってテニスi-24が一番燃えるよね(笑)。
  でも密かにゴルフも楽しいi-23
  あれって、ファミコンソフトの"ゴルフ"と同じコースでしょー??
  気づいた時は一人大感激i-237
  「今まで平面だったコースが3Dだぁぁ~~~~」って。
  この喜びはダンナサマはわかってくれなかったけどね(笑)。

i-218かなぶぅちゃんへ。
  こちらこそ、よろしくね♪
  いつでも遊びに来てくれてOKよっ。
  でも、電車だと前のお家の方が近かったんだよねー。
  今は車の方が近いかも!?

  私ね、今年はお菓子作りにチャレンジしようかと思ってるの。
  だから、いろいろ教えてね♪♪
by: ★もくれん⇒ * 2008/01/11 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/581-02359fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
