スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つゆだく親子丼。
2008 / 02 / 02 ( Sat )
こんにちわー。
大阪は、今にも雨が降りそうな重い雲が広がっています

ダンナサマは月曜日に学位論文の発表があるので、書斎にこもってスライド作成中。
先週、椅子を買ってきてようやく出来上がった書斎に『初・こもり』です
お茶持ってくるときとかに”社長さんごっこ”しよーって言っていたので、さっきコーヒーを差し入れしてきました。

「社長、コーヒーをお持ちいたしました」

ではなく、

「シャッチョーサン、シャッチョーサン。コーヒーノミマスカ???」

と、安い感じで(笑)。
これも”社長ごっこ”に違いないかと…

では、昨日の晩ごはん。
2/1の晩ごはん。
つゆだく親子丼。
白菜と大根の青ジソドレサラダ。
長芋のめんたいCAN和え。
にゅうめん。

作るのが面倒だったので、親子丼で簡単に。
すごくつゆだくになっちゃったー(笑)。雑炊みたいに食べてました

めんたいCANのアレンジ料理2つ目です。 ←1つ目はササミロール。
アレンジすると食べられるなぁー。
スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

15 : 26 : 18 | ごはん(和食) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<焼豚。 | ホーム | 餃子定食。>>
コメント
----

もくれんちゃん、おはよう~♪
雨、あがったね。

わぁ~ホンマにつゆだくな親子丼やね~(^-^)
これは、お箸じゃなくて、スプーンで
食べないと!!

シャッチョサン・・・書斎の居心地どうですか~??

by: かなぶぅ * 2008/02/03 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

社長さんごっこ、面白いねー。
旦那さんの書斎があるなんて、なんか良いねー。
書斎って響きが素敵なのかも・・・♪
旦那さんは難しいお仕事してるの??
学位論文って聞くだけでも、なんか構えちゃう。

うちも子供部屋用に作った部屋が今はダーリン専用の
部屋になってるけど、車の部品が溢れてて部屋って
言うよりは倉庫みたい。。。

そうそう、昨日はうちも親子丼だったよ。
目を離したすきに卵が固まっちゃったけど(汗)
by: AI * 2008/02/03 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがと☆--

i-218かなぶぅちゃんへ。
  やほー。
  親子丼、レンゲを使って食べたよぉ。
  お箸じゃ無理だった(笑)。

  シャチョサンは快適みたいよ♪
  仕事が捗るみたいでなかなか降りてこないわー。

i-218AIちゃんへ。
  うんうん、書斎って響きがいいんだろうね。
  さっきは電話がかかってきたから「社長、お電話です」って持っていってきた(笑)。
  就職してから、大学院には通わず研究論文で学位を取ろうとしていて
  6年間の集大成なんだよー。
  明日は大学教授たちがずらーって並んだところで40分喋るんだって。
  私にはできないわーi-183
by: ★もくれん⇒ * 2008/02/03 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/594-0dd428c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
