スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハンドソープ。
2008 / 02 / 03 ( Sun )
ダンナサマが「泡のハンドソープがいい!」というので、結婚してからは泡ソープを使っている我が家。
洗剤とかって詰め替えを買っちゃうからずーっと同じヤツ…って人、結構居ると思います。

うちもまさしくそれ。いつもはビ●●なんです。

でも先日、牛乳石鹸さんのハンドソープ『TWO'S(ツーズ)』を戴いたので遅ればせながら使ってみました♪
                  

何故『TWO'S』という商品名なのか…。
2種類の殺菌成分・2種類のうるおい成分が入っていて、それが他とは違うコダワリなんですって。

プッシュしてみると、広告どおりのきめ細かな泡!
ダンナサマも「いつも使っているやつと違うね~~~~!!」と驚きの様子。
そうなんです。
何て言ったらいいのかなー、、、、私の中の流行の動作でいうと、「これくらいしっかりしたメレンゲを作ったら美味しいロールケーキが出来る?」って感じ(笑)。

常に手が泡に包まれてる感じなんですよねー。思わず嬉しくなりました。

しかもね、泡があの牛乳石鹸の優しい香りなんです。
それって当たり前なんですけど、スタイリッシュなパッケージからは想像つかないっていうか、、、牛乳石鹸のハンドソープだってことを忘れてしまってたんですよ。
いやぁ~、失礼しました

正直言うと、使う前は「今のと使い心地変わらないんじゃない??」なんて思っていましたが、使ってみて全然違ったので驚いています。
これは乗り換えの予感!?
スポンサーサイト
23 : 26 : 58 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<節分。 | ホーム | 焼豚。>>
コメント
--おはよぉ~--

昨日記事は夜中に読ませてもらってたんだけど眠気に勝てず^^;

社長さんごっこ笑わせてもらったわよぉー(*^m^*)

それから泡=メレンゲって(笑´∀`)ヶラヶラ
その発想わかるわぁ~。

うちもハンドソープは泡派(なんじゃそれw)やからこれきになるわぁー
φ(@゜▽゜@)メモメモ
by: かっぺ * 2008/02/04 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

泡って、なんだかちょっとしか入ってないような、もったいないような気がして、手が出ない貧乏性の私です(笑)。

牛乳石鹸って、ほんと優しい香りなんだよねー♪
身体洗う石鹸は、絶対固形じゃないとイヤな私は、お風呂は牛乳石鹸なり~。

気分イイよー。
by: zakkie * 2008/02/04 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

やほー。
昨日、炊き込みご飯作ったよー。
記事中でリンクさせてもらいましたー。

美味しくできたよ、ありがとうねー♪
やっぱり、もくれんちゃんの味は間違いない!!
いつも頼ってますぜー、よろしくー。

by: zakkie * 2008/02/05 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがと☆--

i-218かっぺちゃんへ。
  かっぺちゃんも泡派なのね!
  泡で出てくると、水で泡立てる手間が省けるから水道代が節約できてるような
  気になっちゃう。
  気のせいかしら???

  コレ、予想してたより気に入ったよ!
  機会があったら使ってみてー。

i-218zakkieちゃんへ。
  そーなの!?
  私は逆に泡立てる手間が省けるからいいなーって思っちゃう。
  でもさー、ボトルには液体で入っているのに
  何であんなに泡だって出てくるんだろう??って不思議なんだよねー。
  あのボトルに謎があると思って普通のハンドソープの詰め替えを入れた
  友達が居るんだけど、全然泡立たなかったんだって!
  不思議よねー。

  それから、炊き込みご飯のリンクありがとー。
  作ってくれたんだね!
  嬉しい♪♪
by: ★もくれん⇒ * 2008/02/05 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/596-413b75a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
