スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2/5~2/7の晩ごはん。
2008 / 02 / 08 ( Fri )
こんばんわー。
リセットしちゃって、眠気に勝てずお昼寝しちゃってました…。
晩ごはん作る気分にならないよー。

またサボっちゃったのでまとめて更新。
2/5の晩ごはんから~。この日は母からもらった竹福のお肉で焼肉。
3種の和牛セットでダンナサマの『学位論文お疲れさま会』です♪
2/5 お肉~
2/5 マカロニサラダ。 2/5 キムチスープ 2/5の晩ごはん
100スキde焼肉 グリーンリーフ。
キムチスープ。
マカロニサラダ。

水曜日は、名古屋で開催される学会にダンナサマがお出かけをしていたのでもくれんは実家で晩ごはんを食べてきましたー。
豚しゃぶ。
ダンナサマは泊まり。今のお家に越してきて一人で過ごす夜は初めてでした
マンションと違ってなんだかドキドキ((o('(ェ)';)o))

2/7木曜日。「帰りは遅いよー、多分晩ごはんイラナイ」と言われていたので、のんびりと構えていたら17時過ぎにメールが!!

『今から新幹線に乗るー。19時にはおうちに着くよ。』

えっ Σ(。 ̄(ェ) ̄;)
晩ごはんいらないって言ってたじゃないですかー。
1人で適当に食べようと思っていたのに、予定狂わせないでよ~。
2/7の晩ごはん。
豚モダン(手前)&豚キムチーズモダン(奥)。

お好み焼きにしました♪
1.8Lのソースも買ったし。(私はお好み焼用がいいって言ったのに、ダンナサマはたこ焼用がいいって言うから、たこ焼用ソースを買ってみましたー。)
食べながら、「美味しいけどさ…もくれんってお好み焼きのサイクル早いよなぁ~」
そう?3wおきくらいのペースって普通じゃないかな???
スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

19 : 42 : 03 | ごはん(その他) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かつおたたき丼。 | ホーム | 奈良に帰る。>>
コメント
----

こんばんワン☆
旦那サマ、学会お疲れ様でした!!
これで、もくれんちゃん・・・遊んでもらえそう??
私も、今日、リセットしちゃってチョイ
凹み気味・・・。
また、頑張るさ~(^-^)

3週間置きだったら、早くはないような気が
するけど~。
うんうん!!
作った事のない私が言っても説得力
ないと思うけど、普通普通よっ♪
予定が狂うのって、困るよねぇ~。
でも、もくれんちゃんって、切り替えが上手そう♥
by: かなぶぅ * 2008/02/08 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがと☆--

i-218かなぶぅちゃんへ。
  ちわーっ。
  学会はねー、趣味で参加だったので準備とかは全くナシだったのー。
  でも、学位申請が終わったからホットしてるよ♪
  ちゃんと論文の謝辞のトコに「妻に感謝する」的なフレーズ入れてもらったし(笑)。
  
  かなぶぅちゃんもリセットしちゃったのね。
  またがんばろうねぇ。

  ところで、そういえばかなぶぅちゃんのとこでお好み焼きって見ないね!
  お店で食べる派??
by: ★もくれん⇒ * 2008/02/10 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/600-19c48051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
