スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
牛肉とニンニクの芽炒めとサラダたち。
2008 / 02 / 27 ( Wed )
こんにちわ
昨日までの嵐のような天気とは打って変わって、太陽の陽射しが嬉しい今日の大阪。
このまま天気が崩れず、気持ちよく洗濯物が乾きますように

今頃?って気もしますが、ひざ掛けを買いました(笑)。
ダンナサマが「会社の中が寒いからひざ掛けが欲しい」と言っていて、ずっと買わなきゃな~って思っていたのです。
昨日、たまたま売り場にたどり着いたら、季節商品なので割引が
ダンナサマ用と自分用、、2枚買って1300円ほど。思ったより安く入手できました
もう3月といえども寒さが続く今年の冬。
買ってよかった♡ 私のPCライフが快適になりましたー
足元が温いと体感温度が随分変わるなぁ~って実感してます。

でもね、買ったよ~ってダンナサマに見せたら「最近はパッチ履いてるからいらんわー」ですって
あんまり喜んでもらえなくてざんねーん。
まぁ、帰宅後のマッサージtimeの時にひざ掛けとして使ってくれるみたいだから、いっかー。


では、昨日の晩ごはん。
       2/26の晩ごはん。
       2/26の晩ごはん。その2
       牛肉とニンニクの芽炒め。
       ポテトサラダ。
       大根海藻サラダ。
       白菜としめじの吸物。
       白ごはん。

ダンナサマが風邪気味で少し早い帰宅。
20時半ごろから食事をすることが出来ました
大胆に盛り付け、取り分け式にしましたー。
お吸物、ごはんを並べる頃には既に手をつけられそうだったので、3品が並んだ時点で撮影
どうして待てないかなぁ~(笑)。

サラダの彩りに…と思って買ったミディトマトはすごく美味しくてビックリ!
トマトが美味しいと嬉しくなりますよね♪♪

お肉は味付けのものを買ったので、特に工夫も無く。。。
サラダを作っただけで、紛れも無く手抜きデス
スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

11 : 56 : 30 | ごはん(居酒屋風) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<豚小間竜田揚げのWチリソース。 | ホーム | ぶり大根。>>
コメント
----

もくれんちゃん、こんちゃ♪
ねぇ??そっちはお天気いいの??
コッチは、何だか曇ってきちゃって・・・。
洗濯物大量にしたのし、乾きそうにない~!!

私もひざ掛け使ってる~☆
温かいよね~♪

昨日のポテトサラダは、春らしい一品やね。
牛ちゃんと、お野菜たっぷりで満足っす~☆
by: かなぶぅ * 2008/02/27 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがと☆--

i-218かなぶぅちゃんへ。
  お昼すぎに一瞬だけ雪が降ったよー。
  でも、15時くらいからはまた晴れてるi-1
  洗濯物避難させたのにー。
  もぅぅっ、変なお天気だわ~i-201

  ポテサラ、久々に作ったよ♬
  上の写真はてんこ盛りなのに、下の写真になると半分以上減ってるのi-282
  つまみ食いしたい気持ち、どうやったら抑えてくれるかなぁ?
  
by: ★もくれん⇒ * 2008/02/27 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/616-8e3e9097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
