スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やきそば。
2008 / 03 / 11 ( Tue )
こんばんわー。
ポカポカ陽気でいい天気でしたね

昨日、久々にモラタメさんから荷物がとどきました
カルピス-味の素さんから3月10日に発売された『アミノバイタルボディーリフレッシュ』の4本セットです。
不在通知を見たときはてっきり24本セットがあたったと浮かれていたのですが、4本でした(笑)。
そうだった、私ってそんなに運はよくなかったんだ。忘れてたわ。
       モラタメさん、ありがとー
早速お風呂上りに飲んでみましたが、甘さ控えめでスッキリした飲み心地でした

では、昨日の晩ごはん。
       3/10の晩ごはん。
       やきそば。

ダンナサマが東京に日帰り出張だったので、晩ごはんはいらなかったのです。
簡単一人焼きそばにしちゃいました
具沢山で、メインは冷蔵庫にいっぱいある揚げさん。
薄揚げや厚揚げじゃないですよー。さつま揚げね♪

蒲鉾や竹輪…まだまだあるので、しばらく練り製品三昧になる予定デス。
スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

18 : 45 : 30 | ひとりごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<鶏肉炒め焼き マヨ柚子胡椒味。 | ホーム | 週末ごはん。>>
コメント
----

おっはー。
今日もそちらは良い天気みたいだねー、テレビで言ってた予想気温にビックリだったよー。

モラタメ、久々だね。
私、最近まったく応募してないわー。
キリンだけは、せっせと応募してるけどねー、絶対当たらない自信アリ。

焼きそば、卵も入ってる?
ボリューム満点だねー。
焼きそばの時、白いご飯は食べますかー?

by: zakkie * 2008/03/12 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがと☆--

i-218zakkieちゃんへ。
  はろ~。
  今日もポカポカ陽気だったよ♪
  春はもうそこまで来てるかも!?

  キャンペーンってなかなか当たらないよねー。
  私もキリン応募してるよん。当たらないけど…。
  こないだの1ケースが奇跡的やわー(笑)。

  やきそばは卵入ってるよんi-274
  野菜はキャベツ・もやし・たまねぎ・えのき。
  わけぎも入れちゃったi-235
  インスタントのやきそばの時は白いごはんを食べるけど、普通の焼そばの時はビールonlyなりi-53
  zakkieちゃんはごはん要る人??
by: ★もくれん⇒ * 2008/03/12 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/625-6a2b1563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
