スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
友人来る。
2008 / 03 / 21 ( Fri )
こんばんわー。
今日は夜パートにいってきました。

鳥取の友達が仕事を終えてから泊まりにきてくれます♪
今晩は2人酒盛りデス
スポンサーサイト
22 : 14 : 17 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ごはん日記 まとめて。 | ホーム | 5人組。>>
コメント
----

もくれんちゃん、ごぶさたーん!
鳥取からのお友達は、もくれん邸を満喫していったー?
ダーリンも留守だし・・思う存分飲みまくったんだろうなー。でしょ?
ふふふ、報告待つ!

5人組・・
私の場合はねー、4人組だったなー。
男2、女2で。
4人で旅行、飲み会、バーベキュー・・ほとんど毎日のように集まってたなー。
中学の時の同級生なんだけれど、社会人になって地元に戻ってきた、この4人でいきなり仲良くなってねー。
女性陣が結婚しちゃってからは、なかなか集まる機会がないんだけれど・・。

私の場合、もともと女友達は数える程度しかいない!
9割は男友達なのよー。だから、結婚してからは、人の目もあって、なかなか・・。
そんなの関係ねぇー!なんだけれどね、田舎だから、世間がうるさ過ぎ・・。

つまんないよー。


by: zakkie * 2008/03/23 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

もくれんちゃん、こんばんは!!
楽しい時間・・・過ごせたかな~??
もう旦那サマも、帰って来られたのか??

そうそう!!
この間は、素敵な情報をありがとう♥
ばっちりJAF、利用させてもらったよ~。
ホンマ、もくれんちゃんのお陰です(^-^)
ホンマにありがとうね~♪

by: かなぶぅ * 2008/03/23 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事遅くなりましたー。--

i-218zakkieちゃんへ。
  わかるわかるー。
  私も、女友達が少ないよ!
  3人以上の女性グループは苦手なの。
  だから、大抵はピンの付き合いなんだよ。

  仲良し組も、それぞれが結婚しちゃったらやっぱ年数回とかしか集まれないよね。
  そう思うと、やっぱダンナサマのグループはすごいよなぁぁぁ。
  男7~8人の仲良し組、それぞれ女性を伴って今や15人近い団体になってるんだもんねぇ。

  鳥取のお友達、もしかしたら夏頃に帰ってくるかもしれないんだー。
  そうなると前みたいにもっと頻繁に遊べるんだけどなぁ。
  うちはいつでもwelcomeなので、気が向いたらzakkieちゃんも是非足を運んでね♡

i-218かなぶぅちゃんへ。
  いえいえ、どういたしまして♪
  パラパラとページをめくっていたら「あっっ!」って目に留まって、即メールしちゃった。
  明日から行くって言ってたしーってね♪
  前食べて美味しかったし、やっぱりあのジェラートは有名なんだなーって思ったよi-179
by: ★もくれん⇒ * 2008/03/25 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/633-43162183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
