スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豚モダン。
2008 / 03 / 28 ( Fri )
こんにちわ♪
先日の確定申告での住宅ローン減税分が無事に返ってきましたー ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆ワーイ
これで、4月5月に請求が来る『固定資産税+自動車税』が無事に支払えそうです
ちょっぴり家計が潤って、嬉しい!!!

さて、大阪では桜がどんどん見頃に近づいていますよー
これはご近所のお家に咲いている桜の樹です♪
とても大きなお家で、いっぱい桜が植えられているんですよー。是非お庭を開放して欲しいものだわ
       さくら1
結構咲いているでしょう?? 5分咲きくらいです。
       さくら2
木蓮も咲いていて、「おぉぉ~~~、コラボっ!」と思ってしまいました(笑)。
       さくらともくれん
近くの学校にも桜の樹が植えられてそうなので、散歩を兼ねてダンナサマとぷらぷらしたいなぁ~

では昨日の晩ごはん。
       3/27の晩ごはん
       豚モダン。
       キムチ。

ドラマ「プロポーズ大作戦」を見ていたらお好み焼き対決をしていたので
それに影響されてお好み焼きにしました♪
キャベツをいっぱい入れたら、若干入れすぎ(笑)。 にゃは。
でも、美味しかったからよいのです♡♡
スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

17 : 34 : 21 | ごはん(豚) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<週末ごはん。 | ホーム | オムライス ホワイトソースがけ。>>
コメント
----

桜~♪
綺麗だね~!!
今年もまた、造幣局の通り抜けに
行きたいな・・・って思ってるんだけど、
あれって、16日からじゃない??
そんな時期だったら、もう散っちゃってないのかなぁ??
あそこの桜は、遅いけど、周りはもう散ってる??
悩む~。

あ~!!お好み焼きも食べたい~!!


そうなんよ・・・。
さとぶぅ、賞味期限にうるさくって嫌になっちゃう。
私は、全然平気なタイプで~す☆
by: かなぶぅ * 2008/03/28 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがと☆--

i-218かなぶぅちゃんへ。
  桜咲いたねー♪
  今年も造幣局に行くんだねi-179
  あそこは八重桜だしもともと遅いから16日~でも多分大丈夫じゃないかなー?
  周辺のソメイヨシノは葉桜になってるだろうけどね。
  昔は「通り抜け」は20日過ぎてからだったイメージがあるから
  造幣局なりに温暖化にあわせて早めてるんじゃないかな?って思う。
  まー、こればっかりは自然の事だし予測つかないよねー。
by: ★もくれん⇒ * 2008/03/29 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

もくれんちゃん、また来たよ~!!
今日はね、報告に来ました~♪
あのね、100スキGET!!してきたよ♪
教えてもらった寝屋川店で☆
2個でいいかな・・・って思ったんだけど、
さとぶぅが先の事を考えて・・・って言うから
4個買って来ました~(^-^)
二人共、大満足の一日だったよ!!
もくれんちゃんのお陰です。
本当にありがとうね☆
さとぶぅも、よくお礼を言っておいて・・・って
言っています。

買ったからには、ちゃんと活用しないとね!!
今度は、100スキレシピ教えてね~♪
by: かなぶぅ * 2008/03/29 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

綺麗な桜だね~!!
いや~すっかり春だね!
北海道は暖かくなってきたけど、桜はもうちょっと先かな^^(ゴールデンウイークくらい)

そういえば、私の「プロポーズ大作戦」スペシャル観たよ~
あのドラマ、、観ていて「んも~~!」ってイライラしつつも、、つい観ちゃうのよね(笑)

by: 苺マンゴー * 2008/03/30 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

木蓮と桜がコラボってる写真わろたわぁ~
(笑) なんか嬉しいね♪

旦那さまとぷらぷらしたいあな~なんてほんまもくれんちゃんところはラブラブだね~♡♥(。´▽‘。)♥♡



キャベツたっぷり豚モダンも美味しそうだね~
広島風やん(●^o^●)
この前広島行ったとき広島焼きたべられへんかったから今度はいきたいなぁー。

by: かっぺ * 2008/03/31 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがと☆--

i-218かなぶぅちゃんへ。
  早速買いに行ったんだねー♪
  無事に買えてよかったよかった♡
  かなぶぅキッチンに100スキ料理が並ぶ日が待ち遠しいわーi-237
  今度はもう一足伸ばしてうちに遊びに来てね♪
  …ってか、いつ遊びに来るのー???
  うちはいつでもwelcomeよーi-38

i-218苺マンゴーさんへ。
  うん、もうすっかり春だねー。
  そっかー、北海道の桜はGWくらいなんだ。
  あと1ヶ月もあるんだね!!
  
  「プロポーズ大作戦」、胸キュンやったねー♡→ܫ←♡
  皆がハッピーエンドでよかったよかったi-176

i-218かっぺちゃんへ。
  連コメありがちょー。
  そーなの、木蓮と桜ってあまり隣り合って植えられてることが無いからちょっと嬉しくってi-233
  昨日は雨で寒い1日だったからお花見散歩まだできてないんだー。
  次の週末は暖かいといいなぁ~。

  のんのんのんi-200
  お好み焼き、キャベツたっぷりでも大阪風だよん。
  関西人としてそこはこだわるトコなのだ(笑)。
  そういえば、広島焼は最近食べてないなー。
  大阪にいるとなかなか食べる機会ないのよねぇ。
by: ★もくれん⇒ * 2008/03/31 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/637-f77bbd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
