-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
放置プレイ。。。
2006 / 06 / 11 ( Sun )
昨日、せっかくの土曜日なのに放って置かれたの

野球の練習と仕事、飲み会に行って結局帰ってきたのは21時半。
も~っ、ってかんじ

というわけで、またお好み焼きは延期に

昨日は何食べたの?って?
うん、適当にね(笑)。

でも、1品だけ新しく作ったんだよ。
残っても全然食べられる…むしろ2日くらい経ってからの方が美味しいかもって感じのアジの南蛮漬け
使ったのはコイツらね
海釣りに行った時に"アジってイヤほど釣れる"事を知ってるから安い値段にも納得。
ってか安くないと納得できない(笑)。

昨日買ったのは4匹で100。
060610-2.jpg


多分、3枚におろすテクニックは私よりダンナサマの方が上。
悔しいけど、そこは仕方ない
多少ぐちゃぐちゃになっても衣を付けて揚げるとごまかせるので…( ̄ー ̄)ニヤリッ
060610-3.jpg

こんな感じに南蛮漬けにしました~。
作ったのは久しぶりだ(笑)。

21時まで待ったけどダンナサマの帰宅を待ちきれずに一人夜ごはん。
実家からもらった特大トマトも切って(@⌒▽⌒@)/ンマー
とても1/2個とは思えない量(笑)。
060610.jpg


テーマ:適当ごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

17 : 53 : 05 | ごはん(魚・貝・イカ・タコ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パン作りにハマる。 | ホーム | 新じゃがで肉じゃが。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/64-9c9062de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
