スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんばんわ。
2008 / 04 / 17 ( Thu )
いや~、、随分ゴブサタしちゃってます。
訪問してくださってる方、更新してなくてゴメンナサイ。
私は変わりなく元気なので、ご安心を

最近、庭造りを頑張ってます。
朝パート・午後庭造り・パン作り・晩ごはんなど、気付いたら一日が終わっている状態。
そして、今週末の結婚式での余興の準備もあり、PC前に座ってもなかなか「新しい記事を書く」には辿り着けずにいます
でも、いつもコメントくださる皆さんのところには訪問し、読み逃げさせてもらっていますよ。

来週は少し落ち着くと思いますので、またよろしくお願いしますね゜+.(o´∀`o)゜+.゜
スポンサーサイト
22 : 44 : 49 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<近況報告~。 | ホーム | ごはんまとめて。>>
コメント
----

良かった~~!!
かなり心配してたよぉ~~!!

一日が過ぎるのって、ホンマに
あっという間だよね・・・。
もう4月も後半だし・・・。

また、もくれんちゃんの美味しい御飯を
楽しみに待ってるね~♪
by: かなぶぅ * 2008/04/18 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

お元気なんですね~!!
良かったです^^
私もなかなか更新できない時が多いので、
気持ち、分かります。
読みには行けるけど書けない状況なんて特にf^^;
落ち着いてから、ゆっくり更新して下さいね~!
楽しみに待ってます♪
by: ひろ * 2008/04/18 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

もくれんちゃん、お忙しそうだね~~!
体には気をつけて、くれぐれも無理はしないでね!

庭造り、素敵★
完成したら是非見せてね(*´∪`*)
by: 苺マンゴー * 2008/05/22 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/640-a85c1f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
