スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近況報告~。
2008 / 05 / 30 ( Fri )

すんません!ゴブサタしすぎております!!!

もう私のこと、忘れられてるかなぁ~~~~・・・なんちゃって。


今週末…いや、明日ですね。

2夫婦で幹事をする、友人の結婚披露パーティがありまして、

その準備に忙しくしておりました。

迎賓の時に流す用として、前撮り写真、式写真をそれぞれmovieに加工したり

プロフィール紹介の時の笑い系加工写真(加工が得意な友人が作成)をまとめて原稿を練ったり

エピソードクイズを考えて、写真スライドを作ったり

クイズ用の小物を作ったり

景品を考えて注文したり。

今までパワーポイントなんて殆ど使ったことがなかったのに、

ダンナサマに教えてもらったりして、いつのまにか結構使えるようになってしまいました(笑)。


もう1夫婦は4月に式を挙げたばかりで(余興をやったお式ね)、

先週約1週間、新婚旅行に行っていたんですよ。

なので、ワタクシ、密かに仕事を抱えておりました。

でも、ようやく終わりが見えてきたので、ほっとしている次第です


春の結婚ラッシュはこれで終了となります。ふぅ。

次は秋にまた結婚ラッシュが来る…かな。。

おめでたい事なのですが、あんまり続くと体力と気力と財力がもちませんね(笑)。


6月からブログを復活しようと思っていますので、また皆さんよろしくお願いしまっす。

スポンサーサイト
17 : 16 : 08 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<晩ごはん日記、復活。 | ホーム | こんばんわ。>>
コメント
--よかった~--

更新がないので心配してました。
6月からの更新、楽しみにしてます♪
by: むっぽこ。 * 2008/05/31 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

お友達ご結婚おめでとう~!
そして、もくれんちゃん、幹事お疲れ様でした!
大変だったろうけど、色々楽しい企画を立てて頑張ったんだね。きっと皆喜んでいたでしょう。
私も5月にいとこの結婚式があって、残りのいとこ達全員で余興(というか出し物?)をやったよ~。
親戚だけだったから、かなりふざけまくっていたけど(^-^;)

忙しそうだけど、体には気をつけてね!
by: 苺マンゴー * 2008/06/01 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

もくれんちゃん、おはよー♪

元気してるのかなぁ?って気になってました。
そっか、そっか、忙しく頑張ってたんだね。
すごい手が込んでて、素敵な結婚式に
なっただろうねー♪
また近況報告聞かせてねん!
by: AI * 2008/06/02 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

わお!
更新されていたー!嬉しいな♪

週末のパーティは大成功だった?
幸せな時間を過ごせてきたんだろうなー。

私の職場も結婚ラッシュ。
昨日、いきなりヤングマンから「本日、入籍いたしました」とメールが来てビックリ。
結婚の相談はずーっと受けていたんだけれど、いきなりの入籍にはほんと驚いたわ。

でも誰も披露宴しないんだよね・・。
折角だからすればいいのに!と思っているんだけどなぁー。

by: zakkie * 2008/06/02 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

もくれんちゃん(・Ω・)ノ チワー!!
元気にしてるみたいでよかったよぉ~
6月から復活予定なんだね~
またもくれん亭のご飯楽しみにしてるよぉ♪

パワーポイントかなり使いこなせたら使えるよね~自分の結婚式のスライド用の写真編集とかパワーポイントで作ったんだよぉ~。
レイアウトとか決めやすいしね^^
また結婚式の事なんかも紹介してね~
by: かっぺ * 2008/06/02 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~~!!
もくれんちゃん~~。
どうしちゃったの~~??って心配してたよ~。
色々忙しかったんだね!!
御苦労様。
結婚披露宴パーティー、大成功だったんじゃない??

そ・れ・に!!
もくれんちゃんの事、忘れちゃう人なんて
誰もいないと思うよ~~。
また、これからも楽しみにしてるからねっ♪
よろしくです~♥
by: かなぶぅ * 2008/06/03 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはーヽ(=´▽`=)ノ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
えー、「ぷにえ」こと「さくら♪嫁」です(笑)

幹事お疲れ様です!!
どーしてるんかなーと思っておりました(/▽゜\)チラッ♪
その間に、こっそりFC2でもブログはじめちゃった≧(´▽`)≦アハハ
こっちはかなり主婦ブログになる予定です☆
またこちらにも遊びにきてねー(オンもオフも♪)
by: ぷにえ * 2008/06/03 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--皆さん、コメありがとう♪--

i-218むっぽこさんへ。
  ご心配おかけしましたi-228 
  無事にイベントが終わり、ホッとしています。
  ちょっとサボりグセが抜けないかもしれませんが、ぼちぼちやっていきますので
  またよろしくお願いしま~す♪

i-218苺マンゴーさんへ。
  ありがとう!私は元気です☆
  結婚式って主役にとって何回もあるものじゃないから
  思い出に残るものにしてあげたいって思って頑張っちゃうんだよねー。
  4月の余興も、今回の2次会も、ふんどし隊参上(笑)。
  私たちの結婚2次会でふんどしが導入されてから、このグループではもう定番化されていますi-278

i-218AIちゃんへ。
  コメありがとう!
  AIちゃんの体調もずっと気になってて、時々ブログに遊びにいかせてもらってたんだけど
  全然コメ残せなくてごめんね。
  また遊びに行くからヨロシクね!

i-218zakkieちゃんへ。
  はろはろーん。
  まるで、zakkieちゃんにお尻を叩かれたかのように復活いたしました(笑)。

  パーティ、頑張ったよー。
  新郎新婦もずっと笑ってくれてて、ゲストも楽しんでくれたみたいでホントによかった♡
  うちのダンナサマってば、プレゼン大魔王でマイク持たせたら名司会者へ変身(笑)。
  かなり頼りになるんだ~。

  ヤングマン、入籍したんだ!オメデトウ☆
  披露宴、したらいいのにねぇ~。
  せめてパーティくらいでも、ねi-236

i-218かっぺりんへ。
  おまたせー♡
  復活しましたっっ。またよろしくねっ。
  いっぱいごはんの写真ためちゃったi-201
  割り切って先に進むか、時々振り返るか、、、悩み中。
  どうしようかなぁ~。。

  うんうん、パワポすごい便利だね!
  今までは旅行の時の栞くらいしか作ったことなかったんだけど
  今回はアニメーションを覚えた♪
  動画も音楽も入れられるのを知ったし、レベルUPしたよ~ん。

i-218かなぶぅちゃんへ。
  コメありがとう~~!!
  思いっきりサボっちゃった(笑)。
  ちゃんと復活できるか心配やわー。
  またよろしくねっ☆

  ごはんもブログも、かなぶぅちゃん見習って頑張るわ!

i-218ぷにえちゃんへ。
  わぉ!FC2へようこそヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
  ブログの神に見守られてるぷにえちゃんなら、みんカラとのかけもちも難なくこなせることでしょう(笑)。
  楽しみにしていまっすi-189 

  それから、ちょっとそろそろマジで遊びに行くわー。
  山越えたらすぐやしねi-259
by: ★もくれん⇒ * 2008/06/04 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/641-e5f6d7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
