-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4/5~4/9の晩ごはんたち。
2008 / 06 / 20 ( Fri )
こんばんわー 2回目のUPです。
今日も義母からの電話が長かった
先ほど電話を切り、通話時間を見ると、、、90分
2日連続でそんなに喋る事ありませんからーっ。

電話をしながら写真を整理していたら、ためていたごはんの写真を加工し終わってしまったので
ちょっとだけUPしようと思いまっす
枚数が多いのでサムネイルで表示していまーす♪クリックすると大きくなります。


4/5の晩ごはん4/5の晩ごはん。
手巻き寿司。
ちょっと奮発しちゃいましたー。
たーっぷり脂の乗ったトロ(サーモンみたいに見えるやつ)
カンパチ・カニカマ・キュウリと、アメリカ土産の焼き鮭です
4/6の晩ごはん4/6の晩ごはん。
焼肉大会。
学生時代にダンナサマがバイトをしていた焼肉屋さんで
お肉を買ってきて、お家de焼肉♡
これはユッケです。
4/6の晩ごはん脂の乗ったいいお肉たち~♪
部位はよくわからないので、いつもダンナサマにお任せ
4/7の晩ごはん4/7の晩ごはん。
コロッケ。
生野菜。
揚げ出し豆腐。
えのきとキュウリの梅肉ポン酢。
お味噌汁。
白ごはん。
4/8の晩ごはん4/8の晩ごはん。
鮭とキノコのホイル焼き。
カニカマきゅうりのマヨ和え。
昆布の佃煮。
ゴマ豆腐。
白ごはん。
4/9の晩ごはん4/9の晩ごはん。
ひき肉カレー。
マカロニサラダ。


続きはまた今度

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

19 : 09 : 15 | ごはん(その他) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<4/14~4/28の晩ごはんたち。 | ホーム | エビチリ。>>
コメント
----

もくれんちゃん、こんばんは!!

90分・・・・。
ちょっと度が過ぎてる・・・。
こんなに何を話してるの??凄いわ・・・。
切った後の、疲労度が想像できる~。

これだけ、もくれんちゃん御飯が一度に
観られるなんて、圧巻~☆
嬉しいわ^^

昨日は、海老チリやったんやね??
我が家は・・・豆腐チリ~(笑)
by: かなぶぅ * 2008/06/20 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがと☆--

i-218かなぶぅちゃんへ。
  すごいでしょー。
  主に…ってか、90%は体の事だよ。
  私はカウンセリングしてるんじゃないぞーって感じ。
  何せ16時~18時という主婦のゴールデンタイムを奪われるのが苦痛で苦痛で…i-229
  その後、晩ごはんを作る気がしないの分かるでしょ??

  豆腐チリ、いいねー。
  中華の豆腐って麻婆豆腐しか作らんから、そのメニューよさげ!!
by: ★もくれん⇒ * 2008/06/23 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/654-1def800a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
