-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5/22~5/30までの晩ごはん。
2008 / 06 / 28 ( Sat )
こんにちわ♪
先ほど、「朝までクール」が届きました
今日ダンナサマが帰ってくるので、それまでに間に合ってよかったぁ♡
(でも、今日って風があって割と涼しいよね…

梱包された大きさはこんな感じです
何を対照にしようか迷ったんだけど、あまりいいのがなくて冷蔵庫と並べてみました
届きました~。
ずっしり重いですよ、、、こりゃダブルはきついだろうなぁ~。シングルにしてよかった
感想はまた後日ー。

では、サボリ中の5月後半の晩ごはんを一気にUPしまーす。
5/22の晩ごはん。5/22(木)の晩ごはん。
メンチカツ。
生野菜。
新ジャガとスナップエンドウのサラダ。
味噌汁。
白ごはん。
5/23の晩ごはん。5/23(金)の晩ごはん。
麻婆豆腐。
青梗菜と豚肉のオイスターソース炒め。
わかめ卵スープ。
5/26の晩ごはん。5/26(月)の晩ごはん。
ホルモンミックス&野菜炒め。
長芋短冊。
レンコンキンピラ。
もずく酢。
わかめ・麩の吸物。
豆ごはん。
5/27の晩ごはん。5/27(火)の晩ごはん。
竹輪チーズ磯辺揚げ。
アサリと豚の酒蒸し。
かつおのタタキ 玉葱スライス。
とろろ麦ごはん。
5/28の晩ごはん。5/28(水)の晩ごはん。
レンコン鶏つくね 照り焼き味。
豆腐サラダ レンコンチップス。
鶏皮・もやし・パプリカのレモン胡椒炒め。
味噌汁。
白ごはん。
5/29の晩ごはん。5/29(木)の晩ごはん。
鶏から揚げ。
スパゲティサラダ 生野菜。
野菜入りコンソメスープ。
白ごはん
5/30の晩ごはん。5/30(金)の晩ごはん。
牛肉とにんにくの芽の焼肉風。
トロロ豆腐。
もずく酢。
味噌汁。
白ごはん。

24日(土)は2次会幹事打ち合わせで友人の家に行っていて、25日(日)は別の友人の部屋探しに付き合っていてその後ごはんを食べて帰ったので、キッチンに立たない週末でした
そして、31日(土)は待ちに待った友人の結婚披露パーティ(2次会)でしたー
友人みんなの頑張りのおかげで、新郎新婦にもゲストにも楽しんでもらえて大成功を収めた…と思います♡

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

17 : 25 : 02 | ごはん(その他) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<利きそうめん。 | ホーム | 鶏唐と夏野菜のパスタ。>>
コメント
----

もくれんちゃん、こんばんは~!!
届いたね~~!!
意外にこじんまりしてる??
が、私の感想~。
でも、重いのかぁ・・・。
感想、楽しみに待ってるね^^

それにしても、連日ご馳走が並んでるね~。
こりゃ、旦那サマも帰ってくるのが
楽しみだわ♪
今、めちゃお腹が空いてるから、
この画像は厳しい~~っ(><)
by: かなぶぅ * 2008/06/29 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

もくれんちゃーんおはよん^^
オオォォオヾ(゚д゚*三*゚∀゚*三*゚д゚)ノシオォォオオ!!!!!!
きたのね~
あはははは~コンパクトに箱に収まってるけど結構な重さありそうだねっ∵ゞ(´ε`●)

どうだったどうだった~?
感想楽しみにしてるねっ


もくれん亭晩御飯祭り
お腹グルグルもんだよぉ~(*^m^*)
by: かっぺ * 2008/06/29 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわっi-185
朝までクール、届いたんですね~i-189
ダンナさまの反応はどうだったでしょうか?喜んでくれたかな~i-236
もくれんさんのキッチン、赤でステキですねi-175
毎日の晩ご飯、どれもおいしそう!もくれんさんの家で
ご馳走になりたいくらいです~i-277
ホルモンミックス、気になります。ホルモンみたいながっつり系も好みなのでi-184
ホルモン焼き食べたくなってきちゃいました、、、
by: kikineko * 2008/06/29 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがと☆--

i-218かなぶぅちゃんへ。
  こんばんわ!
  届いたよ~~。
  配達の人に「重いですよ~」って言われたよ。
  「ですよね~」って笑いながら受け取った(笑)。
  私は予想通りの大きさだったけど、もっと大きいと思ってた??
  昨日敷いてみたけど、冷たかったよー。
  コンクリートの床の冷たさって感じ。
  でも、体の触れてない部分から放熱するらしくって、温もることなくずっと冷たいねんi-275
  シーツかけててもちゃんと冷たさ感じるからびっくりやわーi-282

  サボってる間の写真たち、ここ数日で全部まとめちゃったi-201
  色々添え書きもしたかったけど、記録だけに留めておきましたi-190
  見てくれて、ありがとう☆
  
i-218かっぺちゃんへ。
  ばんにゃーi-101
  うんうん、ずっしり重いよぉ~。
  2階まではダンナサマに運んでもらったi-203
  そう動かすもんじゃないし、引いてしまえばこっちのもん!って感じだね(笑)。
  すごいよー、朝までひんやりだよー。
  そんなに冷やしちゃ体悪くなるだろう???って感じi-275
  今の気温だと「暑いなー」って感じる時に足だけお邪魔させてもらってちょうどいいくらい。
  ダンナサマはゴキゲンで寝てたよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

i-218kikinekoさんへ。
  こんばんわっ。
  ダンナサマ、大喜びでしたよi-189
  リビングでゴロゴロする用にも欲しいとか言ってました(笑)。
  ホント、朝までひんやりなんですよー。
  シーツかけてても体冷やしちゃいそうなくらいで、びっくり!
  オススメ度★★★★★です。

  キッチン、大分悩んだんですよ~。
  寒色系は食欲が失せるので食の場には不向きと聞き暖色系で考えたんですが、
  ピンクとか柔らかいのはキャラじゃないのです(笑)
  全景は工事中のときのしか載せてないんですけど、よかったら見てください♪
http://iede.blog6.fc2.com/blog-entry-544.html
  
  それから、ホルモンミックスは味付けの市販品ですi-278
  てっちゃんやセンマイetc、いろいろ入ってましたよ♬♪
by: ★もくれん⇒ * 2008/06/30 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/661-3e58198e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
