スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旅立つ前に。
2008 / 08 / 08 ( Fri )
こんばんわ~ん。
すっかりサボっております、もくれんです。
遊びに来てくださっている皆様、いつもありがとうございます。
そして、せっかく来てくださっているのに更新していなくて本当にゴメンなさい

毎日本当に暑いですね。
残暑お見舞い申し上げます

ここ最近は週4でパートに行っていて(午前中だけなんですが…)、私的には忙しい
帰ってきてからはお昼寝&芝刈り&パン作り&テレビ観賞&読書&掃除…と他にいろいろすることを作ってしまって、なかなかPC前に座れずに居ます。(言い訳)

ともかく、私は元気です。ご心配なく

元気でないのは義母。今日から入院です
明日、お見舞いに行くつもり。
病院ではどんな様子だろう?
内科より心療内科の方がいいと思っているのは私だけかなー。

日曜は実家へ帰省の予定をしています。私ってば、おじいちゃんの初盆なのに留守にするから
盆には少し早いけど、お墓参りをしてから旅立とうと思っています。

そう、前々から言っていたように、月曜からトルコ旅行。
7月末にイスタンブールでテロがあったというニュースが流れましたが、行ってきます。
(バンコクに行った時は出発2日前にテロがあったので、それに比べたら緊迫感もマシ??)

我が家は2人とも少し多めに休みを取っているので、明日から12日間ほどラブラブ休暇です♡♡♡
皆様、しばらくごきげんよう
スポンサーサイト
20 : 30 : 09 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ゴブサタしています。 | ホーム | 夜のドライブ。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/09 21:03 * [ 編集] | page top↑
--No title--

もくれんちゃん、いよいよなんだね^^

色んな事があるけれど、この期間だけは
全てを忘れて、思いっ切り二人の
旅を楽しんで来てね★

お土産話を楽しみに待っています♪
行ってらっしゃい~~!!
by: かなぶぅ * 2008/08/10 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちは!
今日はトルコに旅立つ日ですね。
テロがあったというのはちょっと心配ですが、気を付けて楽しんできてください♪
ダンナさまとのラブラブ休暇、うらやましいな♥
帰国後、またトルコの報告を楽しみにしてますね!
by: kikineko * 2008/08/11 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

もくれんちゃんこんにちは!

トルコ旅行真っ最中?!
いや~、いいな~いいな~!!
レポート楽しみにしているよ★(^▽^)

by: 苺マンゴー * 2008/08/21 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/683-f3ab08bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
